オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ★☆+・..*16周年イベント~1週目~.・...☆.・:*・゜★彡
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(49)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル ★☆+・..*16周年イベント~1週目~.・...☆.・:*・゜★彡   おすすめ(26) 2024-06-27 18:16:37

1週間ぶり?にイベが始まりましたw(*´▽`*)

もう16周年かぁ~~(@_@)

昔は、いつサービスが終了するんだろう!?って感じのポンコツ具合だったのに、こんなに続いてる

なんて・・・ちょっとびっくりですが、まだプレイしている側としては喜ばしいw?ですw

でも、あげキャン未クリアなので、イベは最低限やって、上げに集中しなければ!です(;´・ω・)

まぁ、1週間経過してわかりましたが、このゲームはなんだかんだいってイベントが必要なゲーム

だったんですねー(; ・`д・´)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
ちゅぴ 2024-06-27 19:03:07  
イベあると、やっぱり賑わっていいねー^^
めぐ02 2024-06-27 19:03:43  
そうみたいですね^^
cacao95 2024-06-27 19:18:42  
これからも存続して欲しいですね
NORITA 2024-06-27 20:14:04  
( ゚д゚)ウムイベは素晴らしいですね(^^♪
ジャンロン 2024-06-27 20:31:22  
イベントがあると、やはり露店とかも活気がありますね^^
これからも楽しませて欲しいゲームです^^
ひろしー 2024-06-27 21:07:32  
ルビーが必要です
oto 2024-06-27 21:16:36  
(´ー`*)ウンウン
百合歩 2024-06-27 21:32:28  
イベント必要ですねw
manabooou 2024-06-27 22:08:37  
こちら6月で丸13年でした。
ミルもこちらも続いているのが
不思議ですw
てるよし 2024-06-28 00:46:29  
イベント参加型コミュゲーですもんねww
なな子 2024-06-28 04:07:11  
イベがんばりましょう^^
りーりんv 2024-06-28 05:37:28  
イベントわーい( *´艸`)
らぶりょう 2024-06-28 12:16:14  
昔そうだったよねwwwww16周年@@
もりまりー 2024-06-28 15:52:03  
アゲアゲがんばです«٩(*´∀`*)۶»
miyumiko 2024-06-28 17:43:22  
16年続くとは思いませんでしたね(@_@)
rosary 2024-06-30 20:20:15  
16周年おめでとうございます^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して