オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ε-(´∀`*)ホッ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
最終ログイン00:24
 
DAN07のMILU日記
タイトル ε-(´∀`*)ホッ   おすすめ(25) 2024-06-26 10:54:31

20匹だけ釣って、報酬をゲットしました^^その後に装備類の修繕をして、ログアウトをしました!間に合って良かった!ε-(´∀`*)ホッメンテ日はいつもドキドキするww

1%だけでしたが、経験値稼ぎが出来たので良かった!(*´ω`)間に合わせる為には、時間ある時に少しでも経験値稼ぎをしないとねww夕方は用事あってイン出来ないのもあるから、ひたすら釣りまくってた( ´艸`)ww今日は新種来なかったけど、デイリーの20匹完了出来たから良しとしましょう(*^▽^*)vそれではメンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクデス

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
どりるまん 2024-06-26 11:01:27  
メンテ明けもよろしくお願いします
ミリノア 2024-06-26 11:02:24  
メンテ明けも、よろしくねー(*^▽^*)♪
ユズ美 2024-06-26 11:05:36  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
ribyi 2024-06-26 11:08:48  
メンテ明けもヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
fukurou5 2024-06-26 11:09:07  
メンテ明けもよろしくお願いします!
ちたり 2024-06-26 11:34:28  
お疲れさまですー!メンテ明けもよろしくです(*‘ω‘ *)
綿津見神 2024-06-26 15:29:00  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
ルリアたん 2024-06-26 15:41:16  
メンテ後もよろしく♪
ラジコン 2024-06-26 18:46:00  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
manabooou 2024-06-26 19:59:38  
ディリーミッション、お疲れ様でした。
メンテ明けもよろしくお願いします!
takumin 2024-06-26 20:23:42  
よろしくです
コメント作成
0

シェアボタンに関して