オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (゚Д゚) ヒラメ(閃)いた?!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(50)
最終ログイン20:12
 
takky10のMILU日記
タイトル (゚Д゚) ヒラメ(閃)いた?!   おすすめ(23) 2024-06-24 19:06:29


おいっすー!('ω')ノ


なんとなく思ったことを徒然なるままに書いてみようかと…('ω')


さて、以前は夜から朝方まで露店放置していたのだけど、


どうも深夜にPCつけっぱなしにするというのは、なんか嫌だったので、


夜中に露店放置するのは辞めてしまいました…(;´Д`)


ただ、結構商品が売れてたりするので楽しかったのですが…w


そこで、ペット釣りじゃないのですが、


ペット露店をINしていないときでも開き続けてもらうというシステムを実装してほしいという、


そんなことをふと思いつきましたw


ペットの露店枠ももうちょっと増やしてほしいと思ってもいますw


コレクショングレードが10くらいまでUPしたら、


ペットの露店枠を増加してしてみるというのはどうでしょうか?


余談ですが、スマイルランクも50以上を作ってほしい今日この頃…(*'▽')


以上ですw


なんなんななんなーーんw



↑ 懐かしい一枚…(;´Д`)






カテゴリ:その他 > その他
コメント(32)
めぐ02 2024-06-24 19:20:21  
確かにペット露店の所持枠は増やしてほしいですよね><
takky10 2024-06-24 19:30:32  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ なんとかならないものか…(;´Д`)
ribyi 2024-06-24 19:57:52  
inしてないときでもペット露店で露店出来るのはいいですね‼

20からだからついでに下げてほしい…ww((*゚Д゚*)ェ…w20まで...( = =) トオイメww
アンバー 2024-06-24 20:00:10  
ペットの露店枠 ほんと増やして欲しいですね^^
負担がかかり過ぎない程度に ペット露店の仕様をもう少し 頑張って頂けたら・・と願ってしまいます^^w
takky10 2024-06-24 20:24:20  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ペット露店…ペットレベル20からですよね…(;´Д`)
takky10 2024-06-24 20:24:53  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 改良改善を望みますwwww
綿津見神 2024-06-24 20:50:32  
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ミリノア 2024-06-24 21:07:13  
わしのアイデアはね、キャラクター自体を協力釣り専用に登録できるようにして、いつでもひとりでも、たこできるようにしてほしいの。うにゃー
takumin 2024-06-24 21:14:06  
ヒラメの刺身好きです
SALAFloral 2024-06-24 21:21:12  
スマ50以上作って欲しいよね^^;
takky10 2024-06-24 21:51:46  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
takky10 2024-06-24 21:52:05  
(・∀・)イイネ!!
takky10 2024-06-24 21:52:09  
( ・∀・)イイ!!
takky10 2024-06-24 21:52:17  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ナツ子 2024-06-24 22:44:56  
スマイル100くらいに伸ばそうw
翔流 2024-06-24 23:24:11  
運営さんスマ100までの特典アイデアが無い(考えつかない)んじゃねw
ryu 2024-06-25 03:49:49  
確か、ペットの釣りはINしていなくても継続中だったような……
ならば、ペット露店も出来るよね?という結論に!!
ただ……そのせいでサーバーが重くならないかも気になります( ^_^ ;)
0鯖以外露店可なのだから、サーバーを分散するよう運営さん
触れ込んでくれればいいのに……と、思う今日この頃。
タッキーさんいかがお過ごしですか?……あれ?これって手紙?www
Fluuna 2024-06-25 04:50:25  
ペット露店枠増やして欲しいですー^^
0理紗0 2024-06-25 08:20:24  
PCつけっぱなしは、寿命が短くなるそうです
NORITA 2024-06-25 08:20:48  
( ゚д゚)ウムなるほど素晴らしいですね(^^♪おめでとうございます
vまゆりんv 2024-06-25 09:32:21  
PCつけっぱはアタシも基本嫌なんですよね
でも火曜日はペット露店してます~w
枠増やしてほしいね (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン
takky10 2024-06-25 09:51:58  
(・∀・)イイネ!!
takky10 2024-06-25 09:52:13  
たしかに…w(;´Д`)
takky10 2024-06-25 09:52:50  
手紙風に…!(;´Д`)
takky10 2024-06-25 09:52:54  
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
takky10 2024-06-25 09:53:01  
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
takky10 2024-06-25 09:53:06  
(・∀・)イイネ!!
takky10 2024-06-25 09:53:16  
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
ちい吉 2024-06-25 20:07:58  
賛成です^^
takky10 2024-06-26 07:58:58  
^^
rosary 2024-06-30 19:28:36  
良いと思います^ - ^
takky10 2024-06-30 19:55:35  
( ・∀・)イイ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して