オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最近の釣り場2?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル 最近の釣り場2?   おすすめ(17) 2024-06-24 11:47:55

W竿が来て、更に楽を取って、ここ…( ˙ω˙ )



この位置、動かず精密できる_(:3ノ∧)_笑

かごすぐ溢れるよね(´ω`)時短解放&W竿


…の割に釣れないけどさ今( ˙ω˙ )w

耳痛&頭痛は治りましたー(ノ・∀・)ノありがとうございました!

今は左耳が詰まってるだけです(´ω`)膿が。

横になると、どーも耳に行く模様?

起き上がってしばらく過ごしていると、耳が通ってくる気がする。

皆さまも季節の変わり目気を付けてください(;´Д`)ノ


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
躍音耀 2024-06-24 11:53:37  
痛いの治ってよかった!!!!
今は梅雨であたまいたいよおおお!!
リカ.Yuzuriha 2024-06-24 14:49:42  
わたしは風邪と思ってたら副鼻腔炎でした
痛いとか眠れないとかツライよねー(>_<)
早く良くなりますように☆彡
びえら 2024-06-24 15:08:53  
おだいじにい
xxようxx 2024-06-24 15:53:09  
精密できるところのそばは人が集まる傾向にあるので、私のノートPCの性能だと重くなりがちです
いこの 2024-06-24 16:18:43  
動かないで精密(σ゚∀゚)σイイ!!
痛いのは辛い><お大事になの!
ジャンロン 2024-06-24 18:30:37  
その場所良いですね^^
痛いのは辛いですね・・・お大事にです><
ユズ美 2024-06-24 18:59:57  
動かなくていい場所(・∀・)イイネ!!
oto 2024-06-24 19:22:54  
耳の不調は不快ですよね。お大事になさってください。
ケニー 2024-06-24 19:35:55  
お大事に^^
愛彌 2024-06-24 20:48:46  
季節の変わり目は注意よね(×_×;)
お大事にね^^
oldlonlywolf 2024-06-24 21:14:19  
お大事になさってくださいm(_ _)m
kosmos 2024-06-24 21:18:30  
お大事にねぇ~~!
スターラッシュ 2024-06-24 23:31:58  
お大事に^^;
rukaoqo 2024-06-25 02:14:39  
動かなくていいの良い!wwお大事に><
NORITA 2024-06-25 08:49:15  
( ゚д゚)ウムお大事になさってくださいマセ
ちい吉 2024-06-25 19:55:26  
少しづつでも良くなってるみたいでよかった^^
良い場所見つけましたね-^^
mijinkomonkey 2024-08-14 02:23:08  
そいや浴衣の季節じゃん 今が着どころですゾ! 持ってないから作ってみよっかな(たぶん作らないけど
コメント作成
0

シェアボタンに関して