オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (((o(*゚▽゚*)o)))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
最終ログイン09:41
 
DAN07のMILU日記
タイトル (((o(*゚▽゚*)o)))   おすすめ(25) 2024-06-23 15:52:14

めっちゃ頑張って今日のうちで、なんとか22%まで上げた(/・ω・)/デイリーを全て完了させて、しっかりと報酬も頂きました( ´艸`)フレさんがスキルをかけて下さり、とてもありがたかった(*´▽`*)

上げキャンじゃない時にキンコジが出るとあんまりありがたみが湧かないんだけど、上げキャン中だとキンコジのありがたみが分かるww露店に行って探してみたけど、露店してる人自体が少ないのもあってゲット出来なかったわ(;´∀`)ww明日ガチャを回した時、出ると明日の幻釣りも経験値を稼げるのだがwwそんな都合良く欲しいアイテムが来ないのが、このゲームだからねwww明日も頑張るぞー!


※今日は沖縄県にとって、とても大事な日である「慰霊の日」です!戦争を知らない世代ですが、二度と戦争を起こしてはいけないという事を子供にも伝えながら先の大戦で亡くなられた全ての犠牲者に、心より哀悼の祈りを捧げたいと思います(ー人ー)※

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
ribyi 2024-06-23 16:44:33  
欲しい時にないってあるあるですよねーw

りびもまだ上げてる時相方が探しに行ってくれたんだけど見つからず…でしたw
チャピコ 2024-06-23 17:18:43  
頑張ってますね~ お疲れ様です~^^
ラジコン 2024-06-23 17:18:55  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
ミリノア 2024-06-23 17:29:34  
戦争は嫌ですね。。 今日もお疲れ様でした。(*´▽`*)♬♬
manabooou 2024-06-23 19:18:26  
戦争には勝者も敗者もないですからね。
戦争なき時代を。
釣り、お疲れ様でした。
まりりん1205 2024-06-23 19:20:37  
79年目の慰霊の日ですね 福岡でも今日は慰霊の日チャリティーがあり参加 鎮魂と恒久平和祈ります
xひまりx 2024-06-23 20:56:58  
戦争のない未来願いします。
綿津見神 2024-06-23 22:00:07  
(ー人ー)
ユズ美 2024-06-23 22:07:46  
頑張って^^
らぶりょう 2024-06-24 13:34:30  
頑張ってください(*^。^*)TVで見ました
コメント作成
0

シェアボタンに関して