オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏に向けて
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(44)
オンライン
 
さきチのMILU日記
タイトル 夏に向けて   おすすめ(2) 2024-06-22 00:18:33

某向上委員会だった時に、たまにはイベのない週があってもいいんじゃないかと、

何度か提案してみたけど、採用されることはなく幾星霜……

実際にイベがない週になってみれば、

イベ王以外にすることがないという。

上げキャンは前回何とか上げたけど、あれからそんなに経ってないような?

イベ釣りとイベ王以外は、対抗戦の時しか釣らないし釣りたくないので、

今回はまだ20%にも届いてないところからスタートじゃ、

とてもじゃないけど無理( ゚Д゚)ノ

PB枠が増えるとかなら頑張るけどねー……家具もらってももう置き場がないよ……

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(1)
moonfall 2024-06-22 15:30:11  
イベをやめてみたらって要望はこれまで何度も出ているのは
承知していますが、いままで実現したことはなかったのに。。。
そういう意味でも、今回、かなり衝撃的なイベ無し週ですが
あれからずっと、なぜイベしないのか、この意味を考えています。
16周年の直前、なぜこの時期に、イベ無しなのか?
なにか大きな発表があるのか、はたまたいよいよサ終か?
運営さん側で資源の枯渇が急にあったとは考えにくいですが
最近の変則なイベの出方を考えてみると、何らかの資源に異変が
あったような気もしています。
それか、16周年に向けて、資源を集中しているか?
昔はミルステがあったり、ブログがあったりしたので
運営さん側の情報もわずかですが入手できましたが
最近はそれもないので、推測するしかないですし。。。
どちらにしても、イベ無し週がいい方向に進んでくれたらって
切に願っています。
コメント作成
0

シェアボタンに関して