オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (/・ω・)/
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
オンライン
 
DAN07のMILU日記
タイトル (/・ω・)/   おすすめ(19) 2024-06-21 15:00:12

8,85%から12,35%までゲージ貯めた( ´艸`)www今日は離席あんまりなかったから、結構釣れたー^^デイリーの60匹と深海魚15匹を完了出来たのが、やっぱり大きいよねえ(*´▽`*)♪幻魚の20匹も完了出来たらもっと伸ばせたかもだけど、今日は時間ないから打ち止め( ̄▽ ̄;)でもめっちゃ頑張った(/・ω・)/www

明日はイベ王がない日だから、より多く幻魚釣り出来るだろうから明日もゲージ伸ばすぞー(*'▽')9幻魚と深海魚さん達や!明日も沢山寄っておいでー!|д゚)チラッそして私の上げキャンクリアの礎となるのだww

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
千緒 2024-06-21 15:23:18  
アゲアゲ(´p・ω・q`)ガンバ♪
チャピコ 2024-06-21 15:54:33  
お疲れ様です~^^
ミリノア 2024-06-21 16:01:49  
おつかれさまですー(*´▽`*)♬
いこの 2024-06-21 16:57:39  
( *´꒳`*)੭⁾⁾ オツカレサマ ɞ˚
iyashikei 2024-06-21 17:29:35  
おつかれ~^^
ribyi 2024-06-21 18:11:56  
お疲れさ(*´ᗜ`*)まー♡
どりるまん 2024-06-21 18:28:08  
お疲れ様です。
ユズ美 2024-06-21 19:02:07  
お疲れ様でした^^
ラジコン 2024-06-21 19:29:55  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
綿津見神 2024-06-21 20:43:49  
アゲアゲ頑張ってー^^v
manabooou 2024-06-21 22:42:08  
お疲れ様ですー
明日も頑張ってください!
彩mi 2024-06-22 11:40:00  
お疲れ様ですぉ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して