オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日記No440‼
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(31)
オンライン
 
ribyiのMILU日記
タイトル 日記No440‼   おすすめ(44) 2024-06-20 11:09:37

皆様(★>□<)【こ】))【ん】))【ち】))【ゎ】))【!】)))))




凄く楽しみにしてたのに…


まさかのイベ無し…エーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツw


上げも終了しちゃったし何するか…w


っとなると…堀しかない訳で…




とりあえず最初はキノコでホリホリ♪ヾ(๑╹ ▽╹)ノ ルンルン♪ww


相方inしてなにするか決めて…


少し天空やろう‼ってことになって天空に移動٩꒰⍢ ꒱۶⁼³


ぅn…分かってるよ…そんな簡単に出るわけないって…(白バス)ww


このまま続けるか悩んでる時に…


遠くの方から声が…w((*゚Д゚*)ェ…w


「浮気しないで~浮気しないで~」っと…ww


(ノ;・`□;)ノハッ!!…マッシュ‼ww


相方にも話したら


「僕にも聞こえたww」って返って来たので…o_ _)ノ彡バンバンww


結局はキノコに戻ることになりました(∀`*ゞ)エヘヘww


余ってるクエってどれもキツイやつばっかりだからなぁ…w


まぁ…イベがないこの機会に…考えよう…(;´▽`A‘‘


それでは皆様~~~~~~


今日も(o*´_ _)o)よろしく♪





カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(34)
サンタナ 2024-06-20 11:15:26  
たまには天空も♪(o'(ェ)'o)b
らおう 2024-06-20 11:20:33  
今やらないで いつやるの~~ いまでしょ~~w
ミリノア 2024-06-20 12:19:00  
天空の白いバスケットは、根性がいるよーw 楽しいこと見つけてね。がんばってー(*^▽^*)♪
アサヒ04 2024-06-20 12:19:57  
イベ残念だよね(´;ω;`)

きのこの森へようこそ!!
って囁きがずっと聞こえてたww
くろぴょん 2024-06-20 12:39:40  
イベなくて何しよう?と思ってたけどクエストが残ってたなw
xNoel 2024-06-20 12:58:38  
天空は鬼畜やから・・・キノコ掘ったら魔ーはなー♪
千緒 2024-06-20 13:25:51  
ずっとイベあったからないとなんだか拍子抜けだよね(* ̄m ̄)
こういう時にのんびりと~のはずなんだけどね ^^) _旦~~
おさと 2024-06-20 14:16:15  
W竿で長期クエの釣り系するのもいいかも―(*´▽`*)
きにょこ 2024-06-20 14:55:10  
天空とか魔花集めいいかもねー^^
何気に中途半端になってるものが多い・・・w
snow725 2024-06-20 15:28:34  
昨日は2本竿を作って材料釣り1時間ほど探偵の箱釣り1時間ほどって釣ってた!
毎日作るのは大変だからまた、日にち開けて作ろうかなと♫
0理紗0 2024-06-20 16:44:25  
天空、楽しんでね
w彩香w 2024-06-20 17:11:15  
白バス自力で出したことないですw って。。。キノコに戻ったのねww 堀の達人だもんね~~のんびりマイペースで~~(^▽^)/
azuki1003 2024-06-20 17:58:49  
白バス出ても、耐久時間が短くて・・・
W竿で、材釣りいかかでしょうかw?
ナツ子 2024-06-20 18:08:48  
ほりほり おつかれさま^^
Riri2020 2024-06-20 18:33:48  
さすが掘り師www
うみがめ 2024-06-20 18:39:05  
浮気ってそっちかーwwwwwwwwwwwwwww お疲れ様ですw ((´∀`))ケラケラ
ジャンロン 2024-06-20 18:49:02  
まさかのイベント無しでしたね^^;
ホリホリお疲れ様です^^
好きなんですね^^
ーHALUー 2024-06-20 19:13:38  
イベ無しとはね・・・^^;
ひろしー 2024-06-20 19:43:23  
ほりほりお疲れ様です
空琉 2024-06-20 19:43:41  
なかったねw
チルミル 2024-06-20 19:54:24  
ホリホリ&ツミツミ頑張ってください٩(。•ω<。)و Fight☆
熾竜 2024-06-20 21:25:21  
天空おわらせよーぜーw
日奈子 2024-06-20 22:35:28  
イベ無しなんてあるのね^^;
たつや001 2024-06-20 22:49:09  
キノコホリホリ たまにはいいね(`・ω・´)b
ユズ美 2024-06-21 02:14:23  
イベ無し・・寂しいねw
菜奈緒 2024-06-21 03:27:45  
イベ無しミル初だね・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
確かに こんな時にちょっとめんどいクエとかいいかも♫
りびちゃん 帰ります!ろーのこと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
くにみけ♪ 2024-06-21 05:10:55  
イベがないので露店も人が少ないような… そんな気がします^^;
ちい吉 2024-06-21 09:24:03  
マッシュが言ってるの?!@@;
G線上のアリア 2024-06-21 12:19:12  
色んなのをちょっとずつやるのも楽しいですよね( ^o^)
イベも無いしのんびり行きましょう~♪(∩´∀`)∩
躍音耀 2024-06-21 14:15:38  
材釣りも楽しんで!
Row 2024-06-21 23:52:51  
イベなければ堀りしかないよなwww
マッシュの声の空耳て、どんだけww
Reira03 2024-06-22 09:32:40  
イベントなくて やることないので せっかくW竿あるので材料釣り頑張ってまーす^^
ほりほり(๑ •̀ω•́)۶ガンバッ!!
鬼舞辻無惨 2024-06-23 04:48:14  
確かに、天空のクエは大変ですよね;;
花掘り、お疲れ様でした^^
紫おん 2024-06-25 05:11:22  
掘り掘り、無理せずガンバです(^_^;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して