オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ツイン竿とイベ無し
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル ツイン竿とイベ無し   おすすめ(21) 2024-06-20 05:59:25

ツイン竿来ましたねえええ(ノ・∀・)ノ!



材料釣りまくらねば(`・ω・´)


しかし、メンテ明けるのが早いと思ったら、イベ無しなんですね_(:3ノ∧)_

長く居る人も言ってるからきっとそうなんだろう…イベ無しとか初らしいですよね( ゜ρ゜)


アゲキャンに集中できる!とか皆さん優しいですが(* ´艸`)

冬宮ちょっと 手抜きじゃね…(゚д゚)? とか思っちゃう_(:3ノ∧)_ww

アゲキャン応援パッケージ?みたいなのはちゃっかりあるしね( ゜ρ゜)ルビー購入で!

まぁあれこれ忙しくなく、アゲキャンに集中できるのは確かになんですけどね(。・ω・)ノ

ツイン竿はアゲアゲより材料釣りに適してるので、材料釣り頑張るぞっ(`・ω・´)ゞ


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(22)
ユズ美 2024-06-20 06:20:56  
W竿やっと来たので材料釣りですね^^
oldlonlywolf 2024-06-20 06:34:43  
ネタ切れなのかもですw
あい81 2024-06-20 06:34:48  
おはようう^^頑張ってね^^私もアゲアゲ頑張っています^^
ーHALUー 2024-06-20 07:26:32  
アゲアゲファイトォォォ(๑•̀ㅂ•́)و✧
oto 2024-06-20 07:54:04  
やっぱりイベ無しはお初でしたか^^;
タルタリア 2024-06-20 08:07:49  
イベ無し@@ …
NORITA 2024-06-20 08:19:27  
( ゚д゚)ウム頑張っていきましょう(^^♪アゲアゲ♬
杏朱 2024-06-20 09:09:18  
イベ無しが来るとは・・・(;'∀') やぱ材料釣りですね^^
サンタナ 2024-06-20 09:32:58  
クエスト探しちゃいました^^;
いこの 2024-06-20 11:52:10  
イベ無しは驚いちゃったw
でも上げキャンゆっくり釣れる!( *´艸`)
xxx蘭xxx 2024-06-20 12:35:00  
ツイン竿作ったことがにゃいじぇ作ってみっかにゃ(*´∇`*)
ちい吉 2024-06-20 12:45:30  
元々アゲアゲしてきてないから少し寂しい気も( *´艸`)
躍音耀 2024-06-20 13:04:13  
ざいつりするーーー!!
リカ.Yuzuriha 2024-06-20 13:11:56  
初めてW竿作ってみました!高級材料がっぽがっぽ釣りたいですww
びえら 2024-06-20 13:11:58  
たまにはいいかとw
rukaoqo 2024-06-20 14:06:35  
イベないの初なんですね!!びっくりした!
tamago 2024-06-20 14:32:16  
がんばー('◇')ゞ
ジャンロン 2024-06-20 18:55:08  
まさかのイベント無しとは^^;
2本竿で材料釣りFightです!^^
ケニー 2024-06-20 19:06:22  
ツイン竿きましたね^^
ちょっと低めので材料釣るといいのかもですね^^
kosmos 2024-06-20 20:24:21  
イベ無しって初めてだw
もりまりー 2024-06-21 23:10:55  
材料釣りがんばです«٩(*´∀`*)۶»
mijinkomonkey 2024-06-24 20:56:34  
ツイン竿って何かエロい件。
コメント作成
0

シェアボタンに関して