オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ★☆+・..*メンテ明けw.・.☆.・:*・゜★彡
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(49)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル ★☆+・..*メンテ明けw.・.☆.・:*・゜★彡   おすすめ(28) 2024-06-20 00:35:03

メンテ明けましたねw(*´▽`*)

普通なら、今回は〇〇イベ~なんて所ですが、まさかのイベ無しとはww( *´艸`)

事前にメンテ明け時間が1時間早まると告知があったため、簡単なイベとかになるのかなー?

なーんて思ったりしてましたが、まさか無しとは!!運営さんも思いきりましたね~(´・ω・`)

まー、うち的にはイベに注ぐ時間をアゲアゲに回せるので、いっかぁ!とか思ってますw( *´艸`)

ガチ釣りゲーな1週間ですねw(*´▽`*)

あ、やっとツイン竿来ましたねw(´▽`*)

早速作ったんですが、SSは会社のため、会社で日記アップするときにその辺を書きますw(`・ω・´)

あ、あともう一つご報告があるんですけどwwwそれもまたの機会にww(*´▽`*)ノ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
manabooou 2024-06-20 06:40:25  
上げ上げ、頑張ってくださいー!
ご報告、何でしょうかー?!
どきどきw
桃次郎姫 2024-06-20 07:43:54  
あげあげがんばりましょう~今日もよろしくお願いします。
ゆうりo 2024-06-20 07:58:48  
あげあげがんばです^^
0理紗0 2024-06-20 08:15:28  
イベ無し最高ですね 毎回、同じことの繰り返しだもん
NORITA 2024-06-20 08:21:52  
( ゚д゚)ウム頑張っていきましょう(^^♪アゲアゲ♬
ちゅぴ 2024-06-20 10:41:33  
アゲアゲ頑張ってー^^
千緒 2024-06-20 12:55:25  
あげあげファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!
報告~(((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク
xNoel 2024-06-20 12:57:14  
な、なんやろ! もうひとつの報告の方がW竿よか重要
lりりぃl 2024-06-20 14:23:47  
アゲアゲガンバです^^v
もう一つの報告…聞かせてくださ~い(^_-)-☆
らぶりょう 2024-06-20 14:56:36  
アゲアゲ頑張ってくださいね(*^。^*)
めぐ02 2024-06-20 16:29:59  
もう一つの報告ってなんでしょうか( *´艸`)
ジャンロン 2024-06-20 19:34:45  
イベント無しでしたね^^;
アゲアゲFightです^^
報告、気になります^^
ひろしー 2024-06-20 19:54:13  
アゲアゲガンバです
xxyusuraxx 2024-06-20 20:56:42  
釣りイベということで(;´∀`)
かすみ草 2024-06-20 22:18:18  
イベがないと、アゲキャンに集中できますな^^
百合歩 2024-06-21 16:17:44  
イベが無いので露店がさみしいことになってますw
もりまりー 2024-06-21 23:15:07  
今までふつーにあったものが突然無くなるとびっくりしますね
rosary 2024-06-24 23:06:22  
イベントなしって知った時ビックリでした。
コメント作成
0

シェアボタンに関して