オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今週
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(33)
最終ログイン13:21
 
チェシルのMILU日記
タイトル 今週   おすすめ(15) 2024-06-19 16:32:27

今週の新イベ期待していたのにー

なぜかイベが無いという・・・・

これから1週間どうしよう

どうやってGを稼ごうかなー…

イベがあったらパケを売る予定だったのにさ・・・

仕方がない!持っているコスとか売るかーw

売らないと装備の修繕すら出来ない><


MILUとは関係ないのですが

近くのホームセンターをよく利用してたので

昨年にカードを作ったのですが

最初のカード会社が今年の4月から三井住友カードと合併!

ところが、その三井住友カードと名乗るメールが16日から頻繁に><

これ、いつまで続くんだーー?><


     

これがメール文



そして、三井住友カード会社からのお知らせがこれです!


ということで、

今回、おまけはありません(*- -)(*_ _)ペコリ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
まりりん1205 2024-06-19 17:10:11  
イベントないって結構しんどいよねー(^_^;)   ってなんじゃって量でのこのメールって思ったら あーフィッシングかぁ…最近コレ系のフィッシングばっかで マジ嫌になるよね。゚(゚´Д`゚)゚。
じーじょ 2024-06-19 18:10:09  
まちがいなく「スミッシング詐欺」ですね。。。 ショートメッセージを悪用していた従来型のスミッシング詐欺も、どんどん悪質化・巧妙化してますよね、イヤだ~!カード使えるようにするには、まためんどい手続
きが。。。
hiropong 2024-06-19 18:19:53  
この手のメール多いですねぇー
この手間暇があればマトモな仕事も出来ると思うのですがw
アンジュ1 2024-06-19 18:41:38  
気を付けましょう^^
もりまりー 2024-06-19 20:49:31  
皆さん、イベ楽しみにしてるんですね。私は別になくてもいいかな(;^ω^)
サムニ 2024-06-19 22:30:02  
詐欺メール多いよね 気をつけねば!!
ryu 2024-06-20 05:11:47  
これは携帯のですか?
もし、携帯のメールボックスに迷惑メール防止機能があるなら
それを利用してみてください♪(*´▽`*)
ちなみに俺のは迷惑メールをキャリアに報告する機能があります。
ま、でも、手を替え品を替え再び送られてくるんですけどね?( ̄▽ ̄;)アハハ…
(毎回メアド変えて送ってきやがって…ちくしょうめ!!www
悠羽葵 2024-06-20 06:09:10  
イベ無しって初体験でした^^
こういう詐欺メールってホントにあるんですね(>_<)
気を付けてください、早く落ち着くといいですね^^
Fluuna 2024-06-20 07:10:56  
ひっきりなしにくるよね><
G線上のアリア 2024-06-20 09:06:41  
イベント無いなんてミル生活で初めてかもーf@@

詐欺メール怖いですね><; これでは一定の確率で騙されてしまう人いるでしょうね。。。
こういうメールがちゃんと取り締まれもされずにフツーに飛び交ってるってどーゆーこと??って思います。。。(。-`ω-)
パーティとかしてないで法整備してくださいませんか政治家の方々wf@@
ちい吉 2024-06-20 12:37:08  
ええええ@@
心配になるね^^;
らぶりょう 2024-06-20 14:41:29  
(@ ̄□ ̄@;)!!怖いですね><
コメント作成
0

シェアボタンに関して