オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日記No437‼父の日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(33)
オンライン
 
ribyiのMILU日記
タイトル 日記No437‼父の日   おすすめ(40) 2024-06-16 13:39:46

皆様こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


今回のお題は「父の日」…


[ .+:。 考ぇ㊥ 。:+. ]◎´エ`q))ンー・・・ww


もぅ何年も前に…他界してるので…パス‼((;゚д゚)アッ….ww


じゃ生前は…


(σ・´ェ`・o)ンーww




ww


っと言うか…あまり仲良くなかったので…(;¬∀¬)ハハハ…ww


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


MILU内は…


特に…なかったり…ww


ただ…





してます…ww


今日は昨日よりは暑くなくて(* ´ㅁ`*)ホッ


まだ6月なのでクーラーは使いたくない…w


シャワー回数は増えるけど何とか扇風機でやり過ごすのだ…‼



熱風だけど…(ノn`*)シクシク・・・ww


つけさせて~~~っと大ブーイング激しいですが…ww



電気代払えるの?って言うと甥っ子は…


大きい声から小声になりボソッと…「暑いんだもん…」っと泣き落とし…w((*゚Д゚*)ェ…ww


そこは見て見ぬふり…( ̄^ ̄゜))彡 ぷぃッ!!ww


ねねたまは…


人殺せるんじゃないの?wってぐらいの目つきで睨んでくる…ww


こ…こええぇええぇえぇえぇぇぇええぇ:;((•﹏•๑)));:ビクビクww


無言の圧力半端ないwwwでも…めげない‼ww


何でもかんでも上げるほうが悪いのだ…><ww


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


それでは皆様~~~~~~~~~~~~


良き週末をお過ごしくださいませ*.ˬ.))




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(33)
アサヒ04 2024-06-16 13:49:28  
りびちゃんもお題パスしてて笑ったwww

電気代高いもんね(´;ω;`)
甥っ子、ねねたまに負けずに(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
ーHALUー 2024-06-16 14:40:55  
クソ暑いですけど、懐は涼しいですよね~(ノ∀`*)ペチ
ミリノア 2024-06-16 15:19:30  
クーラーとうとうつけちゃったよぉー(*´▽`*) がまんして病気になったら大変。つけちゃいなさい。(*^▽^*)♬♬
ジャンロン 2024-06-16 15:31:41  
毎日、暑いですね^^;
電気代が高騰してるから、少しでも節約したい所ですよね><
可愛い甥っ子さんに、面白いねねたまさんだw
olca 2024-06-16 16:08:25  
体調不良になる前にエアコン使ってます^^;
らおう 2024-06-16 16:27:51  
エアコン 本格的に暑くなる前に 試験運転して ちゃんと動く確認しないとね^^
何かあってから 業者に頼んでも すぐこないぞ~~~w
0理紗0 2024-06-16 16:52:48  
電気代、これからも上がります
菜奈緒 2024-06-16 16:59:04  
りびちゃんのイラスト日記おもろwww
日本きたら湿気で暑い!ムシムシすごいヽ(´Д`;)ノアゥ...
水道のメーター検針する人からの豆知識で シャワーの方がお風呂にお湯入れるより水道代高いんだって!
ほんとに日本なんでもかんでも高くなってどーなっちゃうんだろね;;
あいくろむ 2024-06-16 17:07:00  
カエルの絵可愛いw 俺んとこはもうクーラー使ってる・・w無理しないで使ってね><熱中症怖いから@@;6月でこの暑さ・・・夏こぇぇええww
ナツ子 2024-06-16 17:15:56  
暑すぎる~今日から冷房付けちゃいました
きょろきち 2024-06-16 18:01:48  
こちらもエアコン使わずに、何とかしのいでますよー^^
でも、そろそろ限界かな(;^ω^)
サンタナ 2024-06-16 18:07:38  
ニャンコお留守番させるときもエアコン付けています♪(=^・^=)ノ~~
ユズ美 2024-06-16 18:29:49  
我慢できずにつけちゃったw
takky10 2024-06-16 19:07:54  
エアコン!お世話になってます!!w(*'▽')
ひろしー 2024-06-16 20:03:38  
ぞろ目おめでとうございます
翔流 2024-06-16 20:05:16  
扇風機は一部屋にひとり一個の時代ですww
空琉 2024-06-16 20:12:18  
電気代もやけど熱中症ならないようにねw
チルミル 2024-06-16 20:38:30  
あまり無理して熱中症にならないようにね
snow725 2024-06-16 20:48:19  
無理せずエアコンをって毎度、天気予報?で言うけど、電気代もなんか気になるよねw
w彩香w 2024-06-16 20:49:14  
ごめんなさいwクーラー使って寝ちゃいましたw だって暑いんだもーーーーんw
のろま 2024-06-16 23:02:25  
6月なのに暑いですよねー
私も扇風機で我慢してますw
日奈子 2024-06-16 23:55:46  
エアコン涼しいけど、体が冷えるので^^; 小型の扇風機を真横に置いて
過ごしてますw 充電が面倒なのと音がうるさいのが難点 そして目が乾くw
くにみけ♪ 2024-06-17 05:16:54  
誰かが悪いのではなくて、暑いのが悪いんですよね^^
熾竜 2024-06-17 08:26:06  
うちはもうエアコンないと、、湿度と暑さでしんでまうw
Reira03 2024-06-17 09:39:01  
お家の中に居ても熱中症になるみたいだから気を付けてね~
xひまりx 2024-06-17 10:46:17  
カエルちゃんのわかんな~い<いいね(˶⚈v⚈˶)
おさと 2024-06-17 11:04:04  
わかんなーいのカエルがクセになりそうー(´▽`*)アハハ
暑すぎてもうエアコンつけちゃったーヽ(*´□`*)ッ
tamago 2024-06-17 11:38:32  
エアコンつかっています( ー`дー´)キリッ
鬼舞辻無惨 2024-06-17 18:24:14  
エアコンつけると電気代が・・・
扇風機を「強」にして過ごしてます^^
うみがめ 2024-06-17 20:35:33  
クーラーは涼しいのですが、体が痛くなるので><
xnoahx 2024-06-17 22:55:54  
暑い日はほんとに暑いね 大変
紫おん 2024-06-17 23:44:18  
お互いに無理しすぎないように頑張りましょうw
ちい吉 2024-06-20 09:55:28  
もうエアコン無しじゃ生きてけない( ˙▿˙ ; )
コメント作成
0

シェアボタンに関して