オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 父の日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
かすかすのMILU日記
タイトル 父の日   おすすめ(11) 2024-06-16 03:02:12


先週実家に帰省したので、早めの父の日ということで、みんなでホールケーキ食べました(*´▽`*)


両親ともに子煩悩だったので、それはそれは大切に育ててもらったので感謝しかないですが、素直な娘じゃないので言葉では伝えることができませんwww


社会人になってからは、父の日と母の日はできる限りお花やプレゼントを贈るようにしております★(言葉よりモノの方が恥ずかしくないwww)


寿命まで生きられるかなんて誰にもわからないし、寿命まで生きたとして親が生きられる年数って、あと何十年かな・・・って考えたら、親孝行しないとですね^^;


両親とは毎年必ず旅行に一緒に行ってるので、今年も楽しみです(/・ω・)/


私は趣味が全然ないのですが、海外旅行が1番の趣味で生きがいです☆彡


いろいろ大変なことも多いですが、今年と来年の渡航予定を立てたので、それを楽しみに毎日頑張りたいと思います^^













カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
アンジュ1 2024-06-16 06:03:14  
毎年旅行の楽しみいいですね^^
リカ.Yuzuriha 2024-06-16 07:54:38  
娘と一緒に旅行かぁ 幸せなお父さんお母さんだな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
0理紗0 2024-06-16 08:08:08  
ウチもぉ 素直な娘じゃないの (*´∀`*)えへへ
2024-06-16 09:02:04  
海外旅行いいねー^^
どこにいくんだろー楽しみだね♪^^
kanaちゃん 2024-06-16 09:40:15  
ご両親と海外いいなー^^ 
あいくろむ 2024-06-16 10:22:55  
めちゃくちゃ仲良しだね(*‘∀‘)海外まだ行った事ないや@@!
ルイ777 2024-06-16 11:16:21  
仲良しでいいですね(*´ω`*)
りーりんv 2024-06-17 06:40:51  
幸せなご両親ですなw
コメント作成
0

シェアボタンに関して