オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:父の日(復帰に向け、じみーにリハビリ中w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:父の日(復帰に向け、じみーにリハビリ中w)   おすすめ(36) 2024-06-15 00:41:05

ども。ご無沙汰しとります(^^;)
復活に向けリハビリ継続中ですので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m



それでわ、本題です。





先日、某地方局の街頭インタビューで


「貴方が考える『父の日』のイメージを教えてください」


と聞かれたとき




あー




実家で飼ってる乳牛に年一回感謝の気持ちを伝える日



※借用画像ですw




でそ?( ̄▽ ̄)v



と、どー考えても的外れな答えを返してしまうのわ



私だけだろうか?( ̄д ̄;)




さて、このお話、

①父の日=乳の日とガチで勘違いしていたw
②連日の発熱で父の字を乳と見間違えたw
③「え?じじいは対象ぢゃないの( ̄д ̄)?」と訳の分からないことを言い出すじじいのうわ言ww


のどれ・・・・




も嘘くさくね?( ̄д ̄;)


・・・・・・・・・・・






あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでは復帰までもちっとお待ちくださいm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(25)
ユズ美 2024-06-15 05:04:53  
あははw2番かな~
アンジュ1 2024-06-15 06:15:24  
③ お大事にしてくださいヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
菜奈緒 2024-06-15 06:57:30  
お体大丈夫ですか?ご無理のないように(*'Д')ゞデシ
きっと②w
kanaちゃん 2024-06-15 07:46:33  
お大事に^^
rose2020 2024-06-15 08:17:16  
②だと思います
x鱸x 2024-06-15 08:46:19  
②でお大事にしてくださいね^^
レオンドル 2024-06-15 08:59:10  
お大事になさってください^^
ゆうりo 2024-06-15 09:10:32  
お大事に!りはびりがんばです^^
w彩香w 2024-06-15 09:15:29  
ちち 違いですw お体ご自愛下さい^^
moonfall 2024-06-15 11:15:33  
おつかれさまです^^
あまり無理せず気長に復帰目指してくださいね^^
お大事にです^^
いきなりインパクトのある牛のオブジェ?ですが
ここから父の日って、ダジャレもいいところですねw
なので今日は③でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
ルイ777 2024-06-15 12:13:36  
お大事にしてくださいね。牛さんがインパクトです(笑)
cacao95 2024-06-15 14:52:58  
お大事に^^
リカ.Yuzuriha 2024-06-15 14:57:04  
乳の日。。。間違ったふりして牛乳安売りしてくれないかな~(>_<)
苺湖 2024-06-15 15:16:53  
熱で・・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
お大事にしてくださいね^^
xx銀次xx 2024-06-15 15:41:50  
お疲れ様ー(^^)
vまゆりんv 2024-06-15 17:43:54  
꒰,,>з<꒱ ブッ`;:゙;`;:、
お大事にです~~^^
うみがめ 2024-06-15 18:28:26  
①父の日=乳の日とはエロイなぁw
ゆるり 2024-06-15 19:05:37  
お疲れさまです~
ひろしー 2024-06-15 20:08:34  
感謝して飲みましょう
卯乃 2024-06-15 20:13:07  
乳の日いいですねぇ(*´ω`*)
牛乳大好きなので祝いたい気分です
でも私、大人になってから乳糖不耐症で牛乳が飲めなくて悔しい…!
アカディと豆乳で凌ぐ毎日です
牛さんの新鮮なお乳が飲みたいー!
ちたり 2024-06-16 10:15:42  
牛乳のんで元気だしてくださいー((´∀`*))ヶラヶラ
アンバー 2024-06-16 12:36:47  
②無理せず ゆっくり休養してくださいませ^^
mikanmikan2 2024-06-17 06:44:35  
ゆっくり休んでねー(*^^*)
鬼舞辻無惨 2024-06-17 18:52:05  
無理されないでくださいね^^
今日も宜しくお願いします^^
rosary 2024-06-19 12:14:24  
確かに牛さんにも感謝ですね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して