オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ★ ..*.・...★週末☆.・:*・゜★彡
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(49)
最終ログイン19:18
 
るしいたのMILU日記
タイトル ★ ..*.・...★週末☆.・:*・゜★彡   おすすめ(32) 2024-06-10 16:54:34

週末はリアで色々あり、MILUで釣る暇もなく、更に疲れて?寝てしまうため、全くゲージを

上げることが出来ませんん!(>_<;)

んなわけで、なんか活動報告があるわけではないので、前のSSを~~~

前回のイベの傘の羽をつけて、掘りをするとこんな感じになりますw(*'ω'*)

なんだか、傘が渋滞して回しずらいですよねー(; ・`д・´)

前回のメンテ明けから、やむなく90セット服を復活させました!(;´・ω・)

調合再生で、面倒ですが、何もしないと全くと言っていいほど上がる材料が無さ過ぎて・・・

一応、この期間に1アップして、レベキャンクリア出来るように何とかしたい!(`・ω・´)

とは言え、ゲージの進み具合が8割がた真っ黒だとねーーーって思ってしまいますw( ;∀;)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
あい81 2024-06-10 17:11:56  
頑張って下さいね^^
百合歩 2024-06-10 17:19:57  
レベ上げ無理なく頑張ってください^^
らぶりょう 2024-06-10 17:31:48  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-がんばです(`・д・´)キリッ
ちゅぴ 2024-06-10 18:31:35  
アゲアゲ(*p’∀’q)Fight!
manabooou 2024-06-10 18:46:42  
戦闘モードですねー!
上げ上げ、頑張ってください!
cacao95 2024-06-10 19:25:40  
派手な御召し物ですね^^アゲ頑張って下さい
NORITA 2024-06-10 19:33:32  
( ゚д゚)ウム頑張っていきましょう(^^♪アゲアゲ♬
ひろしー 2024-06-10 19:41:13  
かっこいい装備ですね
ルリアたん 2024-06-10 20:22:31  
かっこいいですね^^
ジャンロン 2024-06-10 20:41:37  
セット装備カッコいいですよね^^
アゲアゲFightです^^
lりりぃl 2024-06-10 22:16:46  
セット装備…凄いですね~(o^―^o)
アゲ釣りガンバw^^
超音速戦士 2024-06-10 23:01:28  
傘いいなあ
めぐ02 2024-06-10 23:02:09  
セットアイテムいいねぇ~^^
杏朱 2024-06-11 00:34:15  
私も何度も寝ては起きての繰り返しで釣ってますがご無理なさらないように^^
0Yua0 2024-06-11 21:02:37  
セットアイテム 最強ですね ?
0Yua0 2024-06-11 21:02:37  
セットアイテム 最強ですね ?
もりまりー 2024-06-11 23:22:51  
私もセットアイテム復活させようか悩み中です
rosary 2024-06-14 11:35:32  
セットアイテム良いですね♪アゲアゲ頑張って下さい^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して