オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > だいたいが「 幸せなこと 」なんです( ・´ー・`)プッ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン00:23
 
朱夏812のMILU日記
タイトル だいたいが「 幸せなこと 」なんです( ・´ー・`)プッ   おすすめ(21) 2024-06-09 17:00:52

まぁ、さんまさんの「幸せって何だっけ? なんだっけ~♪」やら 

ブルーハーツの情熱の薔薇「なるべく小さなしあわせと~ なるべく小さな不幸せ~~♪ 

なるべくいっぱい集めよう~ そんな気持ちわかるでしょう~~♪ 」を思い浮かべちゃった( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 

ウチの場合、

起きて幸せ 

寝て幸せ 

飲んで幸せ 

食べて幸せ 

ベランダのプランタの野菜が収穫でけたら、大ハッピーw 

というわけで、ピーマン一番デカイので8cmくらいになったんで、そろそろ収穫(`・д・´)キリッ 

  

オクラの花も咲いたんで、「早く実になれ~」って感じ(ならなければチョン切り・・・ませんw 


今朝、どすどす走ってたら発見したケセランパセラン? 

正しくは白モクレンです  v(▼∇▼)ニャッ  

紫の花がキレイなデカい木は  

検索結果、「ジャカランダ」って言うらしいです^^; 


食べること~ @昨夜のご飯 

 

鶏モモをニンニクとオイスターソースにつけてから焼いたん 

付け合わせの葉っぱは、お仕事場の農場で種から育ったレタスです! 

ジャガイモを付け合わせたのに、近所で買った焼き立てパンまでついつい完食 

これで、ダイエットは完璧やね(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 


ピーマンは肉詰めするには太さが足りないので、 

普通にマイバスでピーマンを一袋130円くらいで買ってきたのは・・・ 内緒です( ・´ー・`)プッ 

ちなみに、ピーマンの苗は298円くらいやった薄い記憶^^;  

さー 気を取り直して? ピーマンの肉詰め作りましょう! 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
snow725 2024-06-09 17:04:21  
美味しそう(〃’σ`ゴクッッ..
manabooou 2024-06-09 17:24:00  
さし木して根付いた時はハッピーです!!
カポック(パキラに似た植物)のさし木に
成功しましたー
ここ数年は、サンスベリアに沈丁花や
ガジュマル、アメリカンブルーなどなど
ちょこちょこやってます。
ミニトマト、色がつくのをじっと!
アンジュ1 2024-06-09 17:53:39  
幸せって何だっけww 身近ですよね~ 毎回美味しそう( *¯ч¯*)੭
ユズ美 2024-06-09 17:54:04  
美味しそうですね^^
oldlonlywolf 2024-06-09 18:24:29  
夜ご飯、めっちゃ美味しそうです( ̄▽ ̄)
どりるまん 2024-06-09 18:53:40  
美味しそうですね
ろっぷ 2024-06-09 19:26:27  
(。・ρ・)ジュル
hirune 2024-06-09 20:06:07  
白モクレン(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー その状態は見たことなかったわ
実になるの楽しそうよね~(・∀・)イイネ!!
モモ肉も美味しそうに焼けてますね♪
ジャンロン 2024-06-09 21:00:59  
いつも知らない花とか沢山で勉強にもなるし癒されます^^
鶏モモ肉の焼いたのもパンも、めっちゃ美味しそうです^^
綿津見神 2024-06-09 21:54:57  
ビールが写っていない@@;
aracarte 2024-06-10 00:09:46  
こないだ書いたイワシのかば焼き、ウナギの代わりにならないかネットで調べてみたら、ありましたよ、いぱーい
考えることはみんな一緒なんですね^^
他にも白身魚やちくわ、さつま揚げを使う裏技があったので、骨のないちくわを今度試してみます( ・´ー・`)プッ
奏乃音 2024-06-10 16:13:37  
立派なピーマン!お料理美味しそうです(^-^)
うみがめ 2024-06-10 19:10:45  
早く大きくならないとちょんぎるぞ! 切られては堪らないので大きくなるのでしたよねw なつかしいwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して