オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「GA★からのお願い♪」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
摩那末のMILU日記
タイトル 「GA★からのお願い♪」   おすすめ(14) 2010-10-17 08:35:59

「学園祭の思い出」

中高と校則の厳しい女子校の為入場券なしでは校内に入れない状態でした

入場券には生徒の氏名・学年・クラスが記入してるので

人に譲る事も出来ないし。。

メンズは父親&男兄弟のみしか入れない><

彼氏のいる人は呼べないんですよね^^;

で、彼氏は塀を乗り越えて入ってくるのです

校内をツーショットでウロウロしてると・・・・・

文化祭が終わって数日するとお昼休みに校内放送

『○年○組○○さん、△年△組△△さん・・・・生活指導室にすぐに来なさい!』

(数日間続きます・・・・どれだけツーショットで歩いてるのか!どこでチェックしてるのか!!)

生活指導室では

『あのメンズは誰?どうゆう関係?』と尋問(?)が始まります

「兄です^^」(兄弟のいる人・・・・)

「場所を聞かれたので案内してました^^」

って、嘘バレバレの言い訳をしていました^^;

学園祭の中身より学園祭後のこの事の方が記憶に残っているほど

毎年の恒例なんですよねぇ~~~

特に処分される事もないのに何故こんな事をするんだ?と

思った6年間でした^^;

 

*************************************************************************

余談ですが、ニシキゴイゲット♪

参加賞確保です^^

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
よしえ 2010-10-17 08:59:46  
私も高校女子高でしたがさほどではなかったような……
生徒のため?なのですかねえ^^;

ニシキゴイゲットおめでとです^^
440うさ 2010-10-17 09:02:38  
ニシキゲットおめでとうです^^
私は諦めましたw
よつばと 2010-10-17 10:08:05  
ニシキゴイ、おめでとうございます♪

厳しいんですね・・・。
何の為なんでしょうね~~。
寺元大介 2010-10-17 10:18:15  
へ~ 近くに女子高が無かったから知らなかった~

私は 先週がニシキゴイで 2時間ほど釣ってみたけど
連れなくて 断念しましたf^-^;
今週はホシザメだから 参加賞はゲットするぞ^^
2010-10-17 10:26:45  
まなさんは絶対モテたと思うのですがw
女子高でσ(〃▽〃)
とも37 2010-10-17 11:07:41  
壁を乗り越えて・・・
噂では聞いたことありますが、実在するとは
その点、大学の学園祭は、ラクラクですよね
かすみ草 2010-10-17 14:40:49  
あはは、ニシキゴイおめでとです~。
なるほど、私の母校と同じくらい厳しい(◎_◎)
私は高校のみ、で中学は公立だったけど^^
みどりぃの 2010-10-17 14:44:38  
女子校~ウットリ(*´ー`)。・:*:・゚’なんだか素敵な響きw
おさやん 2010-10-17 15:05:36  
学園祭懐かしいねぇ~♪
女子高に行ったなぁ^^
masuku 2010-10-17 21:03:07  
ニシキゴイgetおめでとうございます^^
kiri1204 2010-10-17 23:25:15  
私もニシキゴイ 参加賞で満足しましたb
厳しい校則も過ぎてしまえば
よくも悪くも心に残る思い出ですよね(笑)
ヒロボウ 2010-10-19 00:01:24  
ニシキゴイゲットおめでとうです
校則がきびしかったんですねぇ
コメント作成
0

シェアボタンに関して