オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日記No432‼
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(33)
オンライン
 
ribyiのMILU日記
タイトル 日記No432‼   おすすめ(41) 2024-06-06 10:23:40

皆様オハヨ─ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ─ッッ!!


ブライダルイベ来ましたねー(*ˊᗜˋ*)


(予想当たった‼v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v)ww



マナティーにハグされ…w



マナティーの背に乗り「釣れ釣れ~ぃ‼」と支持を出すww


公式見た感じでは…


1週目は大人しくします…_( *´꒳`* _ )_チョコンww


まぁきっと…他のユーザー様やフレ様を見て…


「あゝ…欲しいかも…(,,•﹏•,,)ウズウズ」ってならなくもないと思うけどww


その時までは…‼


上げキャンも本格的に始まりましたね‼


残念な事に…ツイン竿来てなかった…ww


折角頑張ろうと思ったのに…wwil||li 〇η ガクッww


そして…


ほんのちょこぉーっとだけど淡い期待もしてた‼ww


上げキャンの時だけでもEv服復活‼って…w


見事に打ち砕かれたけどwww



上げキャンなんだから復活してくれても良いじゃないかぁあ~~ww


コツコツ…頑張ります…(=。Д。)'`ィww


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


今朝…りびは知らなかったんだけど…


相方様に ヤバいエモあるね‼と言われ…


りびの頭の中は…「なんだ…???w」だったのだけれどww


今ティックトックとかで流行ってるらしく…w


(りびはティックトック)見てない…ww


今回出てる飴ちゃんでハートフルダンスってあるんだけど…


それに似すぎてるらしい‼


YouTubeで見たら納得したww


それがこちら‼





動画は途中で切れちゃいますがw(相方様からパクってきた(∀`*ゞ)エヘヘw)


カンカンダンスらしいですww



でゎでゎ皆様~~~~~


ブライダルイベも(◎*m_ _)m{{゚+o。宜しくお願いしますョ。o+゚}}



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(35)
snow725 2024-06-06 10:30:53  
Tik Tok、見たことあるかも?
アサヒ04 2024-06-06 10:30:59  
マナティーに指示出して
いっぱい釣ってもらうのだ!(
Riri2020 2024-06-06 10:56:41  
そのダンス、、わからない(´・ω・`;A) アセアセ
ミリノア 2024-06-06 11:03:52  
みんなで、ぎゅうぎゅう集まって釣るのも楽しいね。(*´▽`*)♪
千緒 2024-06-06 11:36:50  
W竿来ると思ってたのにこなかったね><
イベ釣り楽しようと思ったのに_(┐「ε:)_コテッ
マナティーハグどっしりしそう( ´艸`)
チルミル 2024-06-06 11:46:18  
初めて見るダンスです(;^ω^)
おさと 2024-06-06 12:00:42  
マナティ可愛かったなあ(*´▽`*)
W竿来てほしいねーーヽ(=´▽`=)ノ
らおう 2024-06-06 12:16:28  
EV服復活してほしい~~~~
ろっぷ 2024-06-06 12:34:48  
怪しすぎる!!
w彩香w 2024-06-06 13:21:20  
本家の始まりは首振りで始まるね~~確かにちょい似てる(^ー^* )フフ
2024-06-06 13:59:50  
私もティックトックやってないのでわかんないけど
そんなダンスあるんですね。
アゲアゲ用にEV服復活してほしいねー。
ーHALUー 2024-06-06 14:44:53  
ブライダルにアゲキャン来たね~(ノ∀`*)ペチ
0理紗0 2024-06-06 16:48:05  
おつかれさまです マナティー いいですね
ひろしー 2024-06-06 17:26:34  
マナティかわいいですね
ナツ子 2024-06-06 18:23:12  
楽しそうで(・∀・)イイネ!!
うみがめ 2024-06-06 18:29:55  
予想大当たり、おめでとうございます? (・・。)ん? おめでとうなのか??? ((´∀`))ケラケラ マナティ水に浸かっていなくて大丈夫なのか、心配してみた ((´∀`))ケラケラ
空琉 2024-06-06 18:39:00  
予想当たったねw
ユズ美 2024-06-06 18:49:02  
マナティ(・∀・)イイネ!!
W竿残念・・
たつや001 2024-06-06 19:50:16  
マナティーにハグされる…服汚れる( ´艸`)
ジャンロン 2024-06-06 20:11:43  
予想大当たりでしたね~^^
マナティーのコス?とかあるんだ!@@
アゲキャンの時だけでもEv服を復活して欲しかったですね><
2本竿も残念^^;
あさひ02 2024-06-06 20:55:37  
抱きついてると見せかけてぬめりをつけてた!!!!w
W竿残念だ(´;ω;`)ウゥゥ
うちはブライダルイベ関係ないものばっか掲示板募集してるwwww
Reira03 2024-06-06 21:25:38  
W竿来なかったねー;;残念 来週は来てほしいですね
マナティーコス初めて見た~ 大きいくてかわいい^^
日奈子 2024-06-06 22:23:40  
アゲキャン頑張ってください^^
ダンス楽しそう(*´▽`*)
のろま 2024-06-06 23:26:46  
w竿残念でしたね
来週くるといいですねー
くにみけ♪ 2024-06-07 06:29:59  
上げキャンまだ1週目ですから次週以降に期待しましょう(o^―^o)
鬼舞辻無惨 2024-06-07 06:32:14  
おはようございます(*^_^*)
今日も宜しくお願いします^^
熾竜 2024-06-07 09:38:24  
W竿こなかったねぇぇぇぇ
tamago 2024-06-07 12:02:06  
WさおないんだΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ゆうりo 2024-06-07 13:33:53  
あげきゃんがんばです^^
サンタナ 2024-06-07 17:07:47  
楽しそう♪(o'(ェ)'o)b
ちい吉 2024-06-08 12:44:03  
似たダンスあるの?!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マナティにハグされて気持ちよさそう(*´ー`*)
のろま 2024-06-08 22:47:42  
2週目にw竿くるといいですねー
きょろきち 2024-06-09 00:41:59  
マナティハグ、いい感じです!
てるよし 2024-06-09 07:49:58  
アゲキャンだな!
紫おん 2024-06-11 04:51:29  
上げキャン無理せずガンバ!です(^_^;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して