オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 処分もせず何やってんだか
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル 処分もせず何やってんだか   おすすめ(8) 2024-06-04 07:58:47

前日の魚処分忘れてたわ^ ^ ;

辛うじて10匹は確保できたからいいか

今回、GAミッションがあったのね

フレさんの日記で気が付いて、まずは掲示板イベへ参加

------------------------------------------------------
MISSION 4 難易度★★★☆☆
------------------------------------------------------

「 レイニー ファッションショー♫ 」に参加してみよう♪

2024年5月31日(金) 00 : 00 から投稿可能な

「 レイニー ファッションショー♫ 」に参加してみよう☆

ツバサも去年のもので、今年のものは一つもないんだけどいいよね^ ^

こんなとこにもいたのね♪

探しに行こうと思ってたのに、コレブの中身が出ないもんで

なんもできてなかったわ

ホリホリも残り200切ったけど、箱あけ150個は

数えてなかったから微妙だなぁ…

とりあえず残り1日頑張ってみましょかね^ ^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
めぐ02 2024-06-04 08:22:28  
お疲れ様です^^頑張ってください^^
0理紗0 2024-06-04 08:25:42  
GAミッション、おつかれさま
hirune 2024-06-04 17:51:08  
雨空に晴れやかな雰囲気でいいですね❤
ラジコン 2024-06-04 18:35:21  
おろろ@@処分忘れ! どぉーんマイにゃあ (=^・・^=)

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
manabooou 2024-06-04 20:03:11  
ミッション、お疲れ様ですー
oto 2024-06-04 20:07:31  
お疲れさまです(◉‿◉❀)
ちい吉 2024-06-05 07:16:16  
お疲れ様でしたぁ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して