オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【おまじない】?(゜-゜)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(40)
最終ログイン 1日前
 
きにょこのMILU日記
タイトル 【おまじない】?(゜-゜)   おすすめ(22) 2024-06-02 11:22:02

*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆


おまじないって単語を久し振りに聞いた気がするー((´∀`))ケラケラ

目的に効果があるかは別として、気持ちが軽くなるならおまじないも悪くない、と思う!


チーム対抗戦、(。`・д・)お疲れ様でした☆


あれ・・・1匹普通のお魚混ざってるw

気付かず撮って処分してしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

96匹だけど・・・うっかり餌投げしちゃったのもあるのよね(;・∀・)



沢山(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

ちゅぴちゃんからはもう1匹届いたんだけど・・・、

結果をご覧の通り私は1匹しか来ずww

何でなん?(゜-゜)



今日もよろしくお願いします(。-人-。)



おまけ。

アゲキャン来ますねー。

まだ12%なんだけど(;゚Д゚)?

材料釣りお預けかなーw

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
ゆうりo 2024-06-02 11:45:57  
対抗戦おつかれさまです!あげきゃんがんばろう^^
xxようxx 2024-06-02 12:16:28  
対抗戦お疲れさまでした^^ 私も最近アップしたので、経験値ゲージ20%くらいですw
xx銀次xx 2024-06-02 13:31:41  
対抗戦お疲れ様でした(^^)
らおう 2024-06-02 13:41:21  
対抗戦おつかれさまでした^^
SALAFloral 2024-06-02 13:45:09  
対抗戦お疲れ様でした^^
チャピコ 2024-06-02 13:47:00  
対抗戦お疲れさまでした~^^
moonfall 2024-06-02 14:23:10  
確かに最近あんまり聞かないですね~^^;
チーム対抗戦おつかれさまでした~^^
すごい釣果ですね~^^
キノコ、なかなか来ないものなのですね^^;
アゲキャン、頑張ってくださいね~^^
今日もよろしくお願いします^^
リカ.Yuzuriha 2024-06-02 14:47:53  
マボ釣りお疲れ様でした^^アゲキャン頑張りましょう~!
manabooou 2024-06-02 15:25:57  
チーム対抗戦、お疲れ様でした。
レベ上げ、頑張ってー!!!

今日もよろしくお願いします!
ちゅぴ 2024-06-02 16:20:35  
まぼ、すっごい釣ってるw
自分の魚は来ないんよねー |彡サッ!
ribyi 2024-06-02 16:27:15  
対抗戦( ´,,•ω•,,)_且~~お疲れさま♡

すごい釣ってますね‼ぉぉぉ((o('∀'*`))o)
めぐ02 2024-06-02 17:07:48  
マボの数が凄いね^^
NORITA 2024-06-02 17:21:24  
チーム対抗お疲れ様でした(^^♪
ジャンロン 2024-06-02 18:36:59  
チーム対抗戦、お疲れ様でした^^
めっちゃ釣りましたね~^^
アゲアゲFightです^^
hirune 2024-06-02 19:31:33  
チーム対抗お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
マボいっぱいだね☆
麗児 2024-06-02 22:54:19  
おお チーム対抗か
そういうのあったな 無責任極まりない おまじないしとこ
ぎたりー 2024-06-03 07:09:35  
チーム対抗お疲れさまでしたぁ~~~頑張りましたね^^Bチームの私も頑張ったよ!
おさと 2024-06-03 11:05:48  
チーム対抗戦お疲れさまでした(*´˘`*)すっごいたくさん!
きにょこさんなら12%でもすぐにアップしそうですーヽ(=´▽`=)ノ
mayucha 2024-06-03 16:34:27  
マボ釣り(_´Д`)ノ~~オツカレー
コメント作成
0

シェアボタンに関して