オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (゚Д゚) モンテスの貸倉庫活用法番外編?!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(50)
最終ログイン 1日前
 
takky10のMILU日記
タイトル (゚Д゚) モンテスの貸倉庫活用法番外編?!   おすすめ(16) 2024-05-31 20:36:36


おいっす!('ω')ノ


ふと思いついたことを徒然なるままに書いてみようかと…('ω')


あぃ!モンテスの貸倉庫なのですが、


倉庫に置かしてもらってるアイテムに「この値段なら売ってもいいよ」という値段を設定して


置いておくという選択肢とかあってもいいんじゃないかと…


ふと思いました…w


貸倉庫の活用法を少し広げられるような気がしました…(個人的にですが…w


貸倉庫のプライバシーを守る設定も付けておけば面白いかも…('ω')


MILUの露店システムの補完になればこれ幸いですw


単にいろんなアイテムを拝みたいだけなのかもしれませんが…(*'▽')


はしょって記述しましたが実装希望でするーーーーw



('ω')



カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
たつや001 2024-05-31 20:51:15  
ミルも進化してほしいもんです(`・ω・´)
めぐ02 2024-05-31 21:40:55  
私のモンテス倉庫はゴミばかり。どうにかしなくちゃ><
翔流 2024-05-31 22:03:32  
運営に直訴してルビーをもらおうw
ナツ子 2024-05-31 22:59:04  
ハウスでも 出来たらいいですねー^^
NORITA 2024-05-31 23:35:16  
( ゚д゚)ウム素晴らしいですね(^^♪
Fluuna 2024-06-01 00:29:27  
いいですよね^^
xひまりx 2024-06-01 01:29:01  
確かに 増えていく・・
ryu 2024-06-01 06:11:56  
多分、メンバーリストが膨大+そこからのアイテムもさらに膨大なデータとなって
もしかしたらMILUのサーバー、パンクするかも?www
出来たらいいですけど……でも、その前に動作が遅くなることや
サバ落ちをどうにかしてほしいです…(´・ω・`)
ミリノア 2024-06-01 06:52:13  
ふむー(*´▽`*) なかなかのアイデアだね。(*^▽^*)♬♬
ちい吉 2024-06-01 08:25:11  
いいですねぇ(*´ー`*)
ribyi 2024-06-01 09:43:39  
良いかもですねー( ˶˙º˙˶ )୨
takky10 2024-06-01 09:47:54  
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
takky10 2024-06-01 09:48:10  
倉庫整理…?w
takky10 2024-06-01 09:48:22  
ルビー( ・∀・)イイ!!
takky10 2024-06-01 09:48:27  
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
takky10 2024-06-01 09:48:39  
ふと思いつきますた…w
takky10 2024-06-01 09:48:44  
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
takky10 2024-06-01 09:48:56  
そ、倉庫が…(;´Д`)
takky10 2024-06-01 09:49:20  
なるほどです…(;´Д`)
takky10 2024-06-01 09:49:54  
さらにこの案をブラッシュアップして…(-ω☆)
takky10 2024-06-01 09:50:00  
(・∀・)イイネ!!
takky10 2024-06-01 09:50:07  
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン ( ・∀・)イイ!!
rosary 2024-06-01 14:05:47  
ステキなアイデアですね^ - ^
takky10 2024-06-01 14:07:20  
更にブラッシュアップして…実装を希望w^ー^
綿津見神 2024-06-01 15:59:06  
なるほど良い考えですね^^
takky10 2024-06-01 16:21:48  
出来れば誰かに更にブラッシュアップしてもらって…('ω')
コメント作成
0

シェアボタンに関して