オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ開けも ぼちぼち~♪ 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル メンテ開けも ぼちぼち~♪    おすすめ(19) 2024-05-30 07:04:52

まぁ、ぼちぼち過ぎて、やっとイベクエの掘り30が終わったところ(;´・ω・) 

 

箱の出が かわいくないの( ˘•ω•˘ ).。oஇ 

掘りポーズ?エモも かわええー♡ 

とはいえ! 今週のコレ本からでけるアイテムが好きな感じのものばかりで 

 

特に長靴の浮きは、浮きで赤いのって持ってないんで、 

あわよくば?修繕可能にしたいアイテムです( ̄ー+ ̄)キラーン 


梅雨らしくアジサイっぽいけど違うお花@通勤途中のガーデンプレイス 

三角コーンみたいな大きなお花が わっさわっさと咲いてて、見ごたえ十分! 

もはや葉っぱがアジサイで無いのだけは解るんで、あとで画像検索します( ・´ー・`)プッ 


おまけ~ 

昨日のご飯  

仕事場で収穫したルッコラを 

ベーコンとガーリックバターソース+アンチョビ+トマトで炒めたん 

栄養もカロリーもモリモリで美味しゅうございましたm(_ _"m) 


さー 今週はGAみっそんもあるし、チーム対抗も確認しなきゃ! 

寝てる暇はないのだ!(って言いつつ いつもガッツリ寝てるけど^^; 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(14)
oldlonlywolf 2024-05-30 07:10:39  
イベ掘りおうかれさまです(^^)/
昨夜はほぼ意識飛んでましたw
アンジュ1 2024-05-30 07:14:41  
カシワバアジサイではないですか? 日向を好む紫陽花ですけど^^
イベ掘り頑張りましょう^^
ユズ美 2024-05-30 07:29:10  
イベ堀りお疲れ様でした^^
snow725 2024-05-30 07:57:34  
そういう風に咲く紫陽花もあるんだね!
manabooou 2024-05-30 08:01:21  
イベ掘り、お疲れ様でした。
紫陽花、綺麗ですねー!!
ろっぷ 2024-05-30 08:16:16  
おはようございます。
イベクエ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

本日もよろしくお願いします。
どりるまん 2024-05-30 09:40:12  
きれいな花ですね 本日もよろしくお願いします
千緒 2024-05-30 11:20:03  
浮きは4%とか(((´・ω・`)カックン…
沼らないようにファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!
ラジコン 2024-05-30 19:00:15  
そこぉーー違うにゃ@@

カレーでどぉーかにゃー! (=^・・^=)
綿津見神 2024-05-30 19:33:42  
珍しいお花ですね・・・・
お酒がすすむ君のおかずは最高ですね^^v
hirune 2024-05-30 19:41:16  
イベクエお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
大丈夫~まだ掘ってないσ(・´ω`・)マロw
その花、近所にもあって・・変な花!って思ってるww
ジャンロン 2024-05-30 20:33:45  
イベクエスト、お疲れ様でした^^
面白い咲き方の花ですね^^
おかず、美味しそうです^^
うみがめ 2024-05-30 20:35:53  
三角コーン((´∀`))ケラケラ 本当ですねーw
aracarte 2024-05-31 00:12:34  
えーと、花もまーるくないし葉っぱも柏餅みたいだけれど、外来種のちゃんとしたアジサイですよ~
コメント作成
0

シェアボタンに関して