オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その200(お?ついに200回目w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その200(お?ついに200回目w)   おすすめ(32) 2024-05-26 12:09:05

ども( ̄▽ ̄)

おかげさまで、だらだらとじみーに続くこのシリーズもついに今回で200回目を迎えました。

ていうか・・・


単純にタイトル決めるのめんどくてたわごとシリーズにしてカウントしてたら、200になっただけぢゃね?( ̄д ̄;)


って言うのわ内緒ですw



ま、そんなこた、どーでもええんですけど・・・




ということで、今回は・・・



先日、近所で開催されたシンポジウムに参加した際、講演者の方から




【問題】


 最近なにかと世間をにぎわせているハラスメント問題ですが、次の〇に適当なかな文字を当てはめて、関連する言葉を完成させ、その意味を説明してください。


パ〇〇ラ


カス〇ラ




と、壇上のスクリーンに表示された内容を見て



【趣旨を理解していれば何となくわかる答え】



パワハラ(パワーハラスメントの略)

 職場における地位や人間関係の優越性のもと、業務上必要な範囲を超えた言動により、労働環境を害すること。

 

カスハラ(カスタマーハラスメント)

 暴行・脅迫・暴言・不当な要求といった、顧客による著しい迷惑行為のこと。





でわなく



「はい、そこの方、なんだと思いますか?」



と、いきなり指名されたものの、話をきちんと聞いていなかったのでついうっかりいつもの癖で




えーとですね・・・



 

 

 

 

 

 


 パズドラ


 最近じみーに人気が出てると思われるスマホゲーム



 カステラ

 「なんちゃら一番電話は2番・・・」で有名な(って知らなくね?w)某九州地方の有名なお菓子





でそ?( ̄▽ ̄)





と、自信満々な表情で答えたものの、案の定講演者どころか、参加者全員から、某CMで出演者が最後一斉に


「ビ〇リーチ( ̄▽ ̄)」


※最新のCM  ビズリーチ テレビCM 「フライト」篇 (youtube.com)



と発声する状況を連想させるように、瞬殺で







と言われるのは





私だけだろうか?( ̄д ̄;)







ということで、例のやついってみませう( ̄▽ ̄)


今回のお話は

①このしとなら言ってたとしてもおかしくないと思う信じがたいような実話

②200回を記念して久々気合いの入ったお約束のフェイクw

③「ACなんちゃらで採用したらじぇったいバズるよね?( ̄▽ ̄)」と、相変わらず訳の分からない自論を繰り出すじじいのたわごとww




のどれを選択するかは


200回目はさすがにお・・・・


・・・・・・・


えっ?続き何??








あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、日曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
アンジュ1 2024-05-26 07:12:01  
200回目で②気合が入ってます。 200回目おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
JessicaK 2024-05-26 08:18:42  
200回おめでとうです^^ カステラ食べたい~。
苺湖 2024-05-26 08:44:13  
200回記念!おめでとうございます.+゚*。:(★´∀`*人)゚*。:゚+
これからも頑張ってください^^
ウェイネル 2024-05-26 09:04:54  
カステラ美味しいですね
kanaちゃん 2024-05-26 09:08:39  
今日もよろしくです^^
ユズ美 2024-05-26 09:18:39  
200回おめでとーー^^
ルイ777 2024-05-26 09:20:20  
200回目おめでとうございまーす^^
レオンドル 2024-05-26 09:34:09  
200回おめでとうございます^^
うみがめ 2024-05-26 09:34:37  
ビズリーチのCMもこんなに長く続くとは思いませんでした
xx銀次xx 2024-05-26 09:56:21  
お疲れ様でーす(^^)
ちたり 2024-05-26 10:51:32  
200回すごい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ②にしとこーかな(´∀`*)ケラケラ
あいくろむ 2024-05-26 10:53:25  
俺はパラパラも浮かんでしまいましたw
ゆうりo 2024-05-26 11:22:03  
日曜日もよろしくです^^
ゆるり 2024-05-26 13:11:49  
200回目才×〒"┝_〆(´∀`●)
桃次郎姫 2024-05-26 14:12:37  
今日もよろしくお願いします。
リカ.Yuzuriha 2024-05-26 16:06:41  
わーーー!わたしもパズドラとカステラだと思った!!だんだん思考回路が似てきてるのかも!www
vまゆりんv 2024-05-26 16:36:01  
アタシも下はカステラって思った アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ
安達美樹 2024-05-26 16:50:38  
おつかれさまでーす(*'▽')
すみれsumire 2024-05-26 17:46:15  
200回、凄いですね。
これからも楽しみにしてます。
鬼舞辻無惨 2024-05-26 18:29:28  
こんにちは(*^_^*)
今日も宜しくお願いします^^
ひろしー 2024-05-26 19:05:42  
お疲れ様です
五条 2024-05-26 19:25:25  
今日もよろしくです!!!
cacao95 2024-05-26 19:33:59  
あれ?前回が200回と勘違いしてました┏○ペコッ
200回お疲れ様です^^
moonfall 2024-05-26 20:31:20  
200回記念おめでとうございます^^
どんなことでも継続するのは大変です^^
たとえ捏造の日記であっても毎回これだけ考えて
書くのだけでもかなりの労力だと思います^^
というわけで、今日のネタは絶対パワハラ-パズドラで
思いつきましたね^^;
それにしてもおいしそうなカステラです^^
長崎は有名ですしね^^
なので、今日も②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
のろま 2024-05-26 23:37:00  
200回おめでとう^^
rosary 2024-05-27 09:05:47  
200回達成おめでとうございます^ - ^
ふわふわの美味しいカステラ食べたくなりました。
コメント作成
0

シェアボタンに関して