オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:梅雨(2年前に同じお題が・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:梅雨(2年前に同じお題が・・w)   おすすめ(28) 2024-05-25 05:24:37

今回は、たわごと日記プレ200回達成記念特別企画として、ほぼ出待ち状態になっている例のあのお方に登場していただきます。


ちなみに2年前に同じお題が出たときは、孫とのやり取りで訳の分からない勘違いをしてたようです(^^;)

投稿日時:2022年5月28日 11時36分
タイトル:捏造イベ日記:梅雨(ちょっと時間できたんで、投稿しまああーす(^^;))
参考URL :https://www.milu.jp/popup_inc/diary/2276837/r62hoaOh



果たして今回は・・・




というわけで、今回はほぼ隠居状態になっているひとみ婆さんに、今回のお題である「梅雨」について質問を投げていたところ、早速答えが返ってきました。

今回は・・・というか、今回もあまり期待できない回答内容を、皆さんと一緒に確認していきたいと思います。





【質問】 ※音声によるヒアリング形式

 この季節になるとよく聞く「つゆいり」という言葉ですが、これを漢字に直し、具体的にはどのようなものかを簡潔にお答えください。




【ひとみ婆さんの答え】












いあいあいあ


確かに間違いぢゃないですけど、そういうことぢゃなくて・・・( 一一)





すんません。このしとにヒアリング問題を出したのがそもそも失敗でした。




それでわ、土曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(25)
鬼舞辻無惨 2024-05-25 05:30:49  
おはようございます(*^_^*)
今日も宜しくお願いします^^
x鱸x 2024-05-25 05:58:08  
冷やし中華の季節になって来るにゃぁ(=^・・^=)v

梅雨は嫌いにゃぁ(;´・ω・)
タルタリア 2024-05-25 06:03:33  
つゆいり^^v
アンジュ1 2024-05-25 06:06:55  
冷やし中華が食べたいw
五条 2024-05-25 06:40:25  
汁wwwww
翔流 2024-05-25 07:00:40  
うむw
苺湖 2024-05-25 07:14:09  
冷やし中華の時期になりましたね~^^
私はマヨネーズかける派です!
ユズ美 2024-05-25 07:32:46  
汁入りwww
ウェイネル 2024-05-25 08:28:40  
冷やし中華おいしいです
cacao95 2024-05-25 09:48:03  
200回記念おめでとうございます^^
冬宮 2024-05-25 09:53:28  
冷やし中華おいしそう(ノ・∀・)ノ!
kanaちゃん 2024-05-25 09:56:42  
冷やし中華の季節だね~^^
アンバー 2024-05-25 10:33:58  
冷やし中華はじめました の張り紙を見かける時期になりました^^w
うみがめ 2024-05-25 10:42:02  
冷たい麺が食べたいって思う季節の到来ですねw
ゆうりo 2024-05-25 11:19:49  
土曜日もよろしくです^^
ちたり 2024-05-25 11:31:04  
確かにつゆ入ってる((*´∀`*))ケラケラww
rosary 2024-05-25 12:55:19  
冷やし中華の季節になりましたね^ - ^
xx銀次xx 2024-05-25 15:17:21  
お疲れ様でーす(^^)
安達美樹 2024-05-25 16:27:57  
200回 おつかれさまでーす(*'▽')
vまゆりんv 2024-05-25 16:37:53  
お腹空いてたのかな?W
JessicaK 2024-05-25 17:02:21  
こんにちはー^^
moonfall 2024-05-25 19:19:58  
久々のご登場ですね^^
しかも、いきなり、汁とかいてつゆと読む!w
あ、逆ですね、つゆと聞いて汁と書くw
なかなか斬新ですw
冷やし中華もおいしそうですしw
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ひろしー 2024-05-25 20:20:08  
お疲れ様です
リカ.Yuzuriha 2024-05-25 20:42:30  
冷やし中華の季節が来たねー^^
xxようxx 2024-05-25 23:08:17  
汁入りw 冷やし中華以外に担々麺も思い浮かびましたw 汁なし担々麵だけどw
コメント作成
0

シェアボタンに関して