オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その199(え、次で200回目なの?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その199(え、次で200回目なの?w)   おすすめ(34) 2024-05-24 00:58:00

ども( ̄▽ ̄)

遅めのインでも、気がつけば3分後に記憶なくしてるしとですw

ま、そんなこたあーどーでもええですが・・・( 一一)


さて、今回のお話ですが・・・



自宅でネットサーフィンしていた時に偶然見つけた慣用句に関するクイズ動画で



【問題】


 「最後で失敗して上手く終わることができないこと」を俗になんというでしょうか?

  ヒント:

  次の〇に適当なかな文字を当てはめると完成します。


  つ〇が〇〇い


という問題が流れたとき



【以外とわかるんぢゃね?と思う答え】



 つめがあまい(詰めが甘い)


でわなく


そそ、失敗したんだよね(^^;)

と昔の出来事を思い出しつつ





つまがやばい(妻がやばいw)




やっぱこれでそ( ̄▽ ̄)



あの時やめとけば、もっと素晴らしい出会いがま・・・・




と独り言を言っていた時、背後にただならぬ殺気を感じたのでふと後ろを振り返ると





の表情をしたお方がいつものように仁王立ちで





ふーん、やっぱり喧嘩売ってるよね?( 一一)





とおっしゃられたので、瞬殺でいつもの



な体制に変更し









と間髪入れずに言い返すのわ





私だけだろうか?( ̄д ̄;)






ということで、すっかり恒例となった選択問題です。


今回は・・・


①大人の事情で「違う意味で言ったのに・・・」と言い返せなった実話

②妙なリアリティ感が垣間見える、演出力が最近アップしたんぢゃね?と思うがせねたw

③「え、「脇が甘い」の類義語だから「爪が甘い」ぢゃないの?」と訳の分からない解釈をするじじいのたわごとww




のどれを選択するかは




え、俺が選ぶの?


いあいあいあ






あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(27)
ユズ美 2024-05-24 03:52:09  
1番ww
鬼舞辻無惨 2024-05-24 05:25:03  
おはようございます(*^_^*)
今日も宜しくお願いします^^
x鱸x 2024-05-24 05:43:43  
⑪で 喧嘩するほど仲が良いって事ですね(o^―^o)ニコ
kanaちゃん 2024-05-24 06:20:00  
②! 私なら間違いなく手が出る(๑˃∀˂๑)アハハハ
アンジュ1 2024-05-24 06:30:43  
③で良いのではw
五条 2024-05-24 07:55:05  
恐ろしやwww
翔流 2024-05-24 08:03:26  
200・・・継続hz力なりw
JessicaK 2024-05-24 08:07:39  
おはようございます^^
mikanmikan2 2024-05-24 08:15:58  
(笑)( *´艸`)
タルタリア 2024-05-24 08:26:43  
おめでとうございます^^ 200回…@@
ゆるり 2024-05-24 08:27:36  
今日もよろしくです~
苺湖 2024-05-24 09:39:47  
いつも傍に寄り添って?るのおですねw奥さまw
あいくろむ 2024-05-24 10:47:08  
妻がやばいwww笑ってしまったw
ウェイネル 2024-05-24 10:57:38  
離婚する人も中にはいますね
ちたり 2024-05-24 11:14:22  
妻がやばいすてきとか後付けしといたらきっと生きられますww①で(* ´艸`)クスクス
ゆうりo 2024-05-24 11:53:32  
金曜日もよろしくです^^
xxようxx 2024-05-24 12:10:05  
今日は③かな~w
rosary 2024-05-24 12:42:33  
それ、口に出しちゃダメなやつですね^ - ^
xx銀次xx 2024-05-24 13:14:57  
こんにちは~(^^)
桃次郎姫 2024-05-24 15:58:10  
今日もよろしくお願いしますᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
アミ2 2024-05-24 16:06:03  
仲良くなさってください^^;
vまゆりんv 2024-05-24 16:48:54  
いつも聞かれちゃうとこがうけるw
うみがめ 2024-05-24 19:26:47  
3分で記憶がなくなるなんて、うらやましいです。盛られているとかwwwwwきっと、奥様に健康を気遣ってもらってよく眠れる夕飯を用意してもらっているのだと思いますwww
cacao95 2024-05-24 19:49:26  
五感も学習能力も0なんですねwwwそうじゃないとこのシリーズ終わっちゃうもんねw
ひろしー 2024-05-24 20:00:59  
お疲れ様です
moonfall 2024-05-24 20:33:31  
ほんと、このネタ好きですね。。。
喜ぶのはメンズだけですよ~
なので今日は消極的な②でお願いします^^;
それでは今夜もよろしくお願いします^^
安達美樹 2024-05-24 22:15:10  
おつかれさまでーす(*'▽')
コメント作成
0

シェアボタンに関して