オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 大好きな梅雨イベきたんで、お着替えお着替え( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 大好きな梅雨イベきたんで、お着替えお着替え( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )   おすすめ(21) 2024-05-23 07:10:01

とは言え、ちょっと早くね? 

ウチの予測では梅雨イベは2週間後に開始かと思ってたんですが^^; 

運営さんのやることやから、6月5日から超大型イベ! 1か月やります! 

なんて言い出しても、まぁ・・・ そっかーってだけやけどw 


前置きが長くなりましたがw 

噴水が傘になってたんで、お着替えしてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 

 


雨が降ってる3サバにも行ってまいった(@・`ω・)v☆   


イベクエは・・・ 案内板1が終わった!(釣ってないw 

カエルレインコートは毎シーズン新作が出るけど、この一番古い?コートが 

完成されてて、他に物欲がでませんʅ(◔౪◔ )​ʃ 


おまけ~ 今日のお弁当(o´ρ`o)ョダレ… 

 

アマゾンセールで800円台で売ってたんで、迷わずポチ! 

小さく見えても、ご飯もおかずも ギッシギシに詰め込んでるんで、見た目以上( ・´ー・`)プッ 


んでは、お弁当タイムを楽しみにして行ってきます(´ω`)ノシ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(15)
アンジュ1 2024-05-23 07:17:42  
お弁当箱いいですね~ 曲げわっぱお弁当も良かったけど^^
ユズ美 2024-05-23 07:20:41  
お弁当美味しそうだしお弁当箱かわいいー^^
ろっぷ 2024-05-23 07:33:24  
おはようございます。
梅雨イベントもよろしくお願いします。
oldlonlywolf 2024-05-23 07:38:38  
先日弁当箱が大人の事情で使用不可になり、新たに100均で購入した300円弁当箱活用中です( ̄▽ ̄)
x鱸x 2024-05-23 08:13:31  
美味しそうなお弁当だぁね(o^―^o)ニコ
snow725 2024-05-23 08:18:35  
お安い!
朱夏さんの家にスヌーピーグッズたくさんありそう!
manabooou 2024-05-23 08:21:55  
梅雨イベ、楽しめるとよいですねー!
今日もよろしくお願いします!
タルタリア 2024-05-23 08:23:47  
3鯖…雨に打たれに行ってきます w
千緒 2024-05-23 09:36:17  
同じく1こはさんでの梅雨イベだと思ってた!
ジュンブライドきてからの~大型イベきたりするんかしら?
どりるまん 2024-05-23 09:45:25  
3鯖は雨が降ってるすね!!
ラジコン 2024-05-23 18:48:14  
ん・・・・!カレーかと!期待したにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
うみがめ 2024-05-23 19:08:55  
うんうん、いっぱい入っていそうで、おなか満足する気がしますw おいしそうですw
綿津見神 2024-05-23 19:29:38  
お弁当、炭水化物少な目でヘルシーですね^^
ジャンロン 2024-05-23 21:09:59  
3ch、雨が降ってるんですね~^^
お弁当、めっちゃ美味しそうです^^
hirune 2024-05-24 18:26:11  
(´ー`*)ウンウン~最初のカエルレインコート可愛いよね♪
面白い形のスヌピお弁当箱(・∀・)イイネ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して