オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その198(今回は寝起きなので、若干文章が・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その198(今回は寝起きなので、若干文章が・・・w)   おすすめ(34) 2024-05-23 01:30:55

ども( ̄▽ ̄)


せっかく早めに帰ってきてインしたくせに、気がつけば2時間以上放置したまま記憶なくしてたしとですw

まあ、じじいなもんでよくあるパターンですけど・・・何か?( ̄д ̄;)


ま、そんなことわ、どーでもいいので( ̄▽ ̄)



先日、地元のお祭りで行われたクイズ大会に飛び入り参加したときの事。

司会者から



【問題】

次の〇に適当な文字を当てはめて、昭和の有名なフォークソンググループのヒット曲のタイトルを答えなさい。


22さいのわ〇〇




という問題が出題されたとき



【昭和世代でなくても、もしかすると知ってるかも・・・な答え】



 22さいのわかれ(22歳の別れ)



※え、どんな歌だっけと思ったなんちゃらユーザーの方はこちらから。

22才の別れ 風 1975 (youtube.com)





でわなく




某アニメキャラのその後が気になりすぎていたせいか、ついうっかりして









22さいのわかめ(22歳の(磯野)ワカメ)


※大人の事情で、現状の画像を掲載させていただきましたm(_ _)m








でそ?( ̄▽ ̄)v





と答えてしまい、司会者から秒殺で
















と返されてしまった上、周りの年配客の冷たい視線が突き刺さる気がしたので、よせばいいのに






いあいあいあ、


サザエさんの10年後の世界感を歌ったやつでそ?



確か、歌いだしが・・・・(全速力で思い出し中w)







と、更に火にガソリンを注入するような状況を招き、強制退場扱いになるのは





私だけだろうか?( ̄д ̄;)



ということで、今回は


①この後しばらく近所付き合いがやばくなった実話

②よくこんな話思いつくよなあ、と感心させられるフェイクw

③「22歳の時は分け目あったよなあ、周りの友達w」と、さらに追い打ちをかけるような意味不明の発言をするじじいのたわごとww


のどれを選択するかは、




え、俺?


もち、地毛は今でも沢山・・( ̄▽ ̄)



って、そうぢゃないの?( ̄д ̄;)





・・・・・・Ω\ζ°)チーン






あなた次第です( ̄▽ ̄)v



それでわ、木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(27)
ウェイネル 2024-05-23 01:34:07  
かぐや姫の「22才の別れ」というのもあります。
姫宮ルナ 2024-05-23 02:20:26  
別れだったのですね、その後の文章が面白いですw
五条 2024-05-23 05:18:46  
早くINして放置w 俺もありますww 
ユズ美 2024-05-23 05:24:02  
今日もよろしくお願いします^^
鬼舞辻無惨 2024-05-23 05:37:30  
おはようございます(*^_^*)
今日も宜しくお願いします^^
x鱸x 2024-05-23 05:51:51  
④ワカメちゃん22歳なんだぁ成長したね(=^c^=)
今日もよろしくお願いします。
アンジュ1 2024-05-23 06:03:43  
②いつも感心してます^^
翔流 2024-05-23 07:30:48  
ようネタ続くよねーホンマにw
レオンドル 2024-05-23 07:41:06  
毎日お疲れ様です^^
ゆるり 2024-05-23 08:22:39  
②で~
タルタリア 2024-05-23 08:56:39  
^^ ③
kanaちゃん 2024-05-23 09:16:22  
今日もよろしくです^^
リカ.Yuzuriha 2024-05-23 09:59:03  
22歳のワカメちゃんの髪型、どうなってるのかな~ww
rosary 2024-05-23 10:07:00  
22歳、キレイなお姉様になっていそうですね^ - ^
ちたり 2024-05-23 10:14:00  
③www 22歳のわかめちゃんとかなんかあれだなー(* ´艸`)クスクス
苺湖 2024-05-23 10:25:15  
成長はしない系だとw
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*今日もよろしくお願いします。
ゆうりo 2024-05-23 14:01:19  
木曜日もよろしくです^^
xx銀次xx 2024-05-23 14:12:33  
こんにちは~(^^)
安達美樹 2024-05-23 15:41:20  
おつかれさまでーす(*'▽')
ひろしー 2024-05-23 15:49:46  
お疲れ様です
JessicaK 2024-05-23 16:47:39  
こんにちは~^^
vまゆりんv 2024-05-23 18:33:22  
わかめちゃんの22歳想像できないw
moonfall 2024-05-23 18:39:16  
寝落ちされてたのですね^^;
おつかれさまです^^;
今日もせっかくのフォークの名曲を台無しにしてますねw
ワカメちゃん全然関係ないしw
確かにどうやって思いついたのかわかりませんが
寝落ちしてて夢遊病みたいになったのでしょうか^^;
なので今日も②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
うみがめ 2024-05-23 19:21:41  
寝落ち、2時間で気が付いてよかったのですよ・・・朝でしたら大変ですw
cacao95 2024-05-23 19:33:52  
22歳のわかめちゃんは想像できませんwずっと小学生ww
朱夏812 2024-05-23 19:59:53  
22歳の れいわ って思ってしまったウチは・・・ 
令和元年に22歳でした(・:*:・d(*´∀`*)b うそです・:*:・ 
なんで、今回は②です!
xxようxx 2024-05-23 20:24:26  
②かな?
コメント作成
0

シェアボタンに関して