オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その197(今度わ英語?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その197(今度わ英語?w)   おすすめ(28) 2024-05-22 00:19:12

ども( ̄▽ ̄)


高校性の頃の事。


英語の授業で、武道の有段者で学校中で名の知れた超有名な先生が



「時は金なり」

を英語で言えるものいるか?




と質問したとき


【中学生レベルでも何となくわかる答え】




 Time is  money.


でわなく



思いっきり授業中に寝ていたのが見つかり、先生から名指しで



「おい、お前。『時は金なり』を英語で言ってみろ。」




と指名され、緊張のあまりつい口が滑ってしまい・・・





I am Kane Tokiwa.

(私は「常盤 カネ」です)





と真顔で答え、先生から秒殺で






おまえ、俺に喧嘩売ってんの?( 一一)




と、想定通りの返事をされたのは





私だけだろうか?( ̄д ̄;)



※この後の顛末は、ご想像にお任せします。



ということで、このお話しわ


①親戚に「常盤 カネ」がいたため、つい若気の至りで口走ってしまった実話

②「いあいあいあ、そんな奴わいねーわ」と言われてもしょうがない作り話w

③「某アニメなんちゃら大百科のコロ助が言ってたもんね( ̄▽ ̄)」と、訳の分からない言い訳を始めるじじいのたわごとww



のどれが正しいのかは・・・




やっぱこれだねー。ロッ〇の・・・♪




でわなくて





あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、なんちゃら明けもよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
翔流 2024-05-22 01:41:29  
アニメのエンディング聞きながらコロッケ作ってくださいw
x鱸x 2024-05-22 05:35:51  
①いやいや居るかもしれないw
ユズ美 2024-05-22 06:20:58  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
タルタリア 2024-05-22 06:27:04  
え・・・っと^^
アンジュ1 2024-05-22 06:32:04  
②さすがにね~^^
2024-05-22 07:15:59  
①で。
常盤カネさんはいったい、いくつのお方なんでしょうかww
メンテ後もよろしくです(*´▽`*)
五条 2024-05-22 07:18:04  
メンテ明けもよろしく!
JessicaK 2024-05-22 07:19:55  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
レオンドル 2024-05-22 07:32:58  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
ゆるり 2024-05-22 08:29:06  
メンテ明けもよろしくお願いしますヾ(´▽`*)
ちたり 2024-05-22 08:35:14  
③でお願いします((´∀`*))ヶラヶラ
kanaちゃん 2024-05-22 08:41:28  
メンテ明けもよろしくです^^
あいくろむ 2024-05-22 10:06:23  
常盤カネさんちょっと人っぽくて笑っちゃったww
苺湖 2024-05-22 10:54:30  
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
リカ.Yuzuriha 2024-05-22 11:28:02  
名前の捏造がいつも上手ww
xx銀次xx 2024-05-22 12:24:39  
メンテ明けもよろしく~(^^)
ひろしー 2024-05-22 15:16:04  
お疲れ様です
安達美樹 2024-05-22 16:57:27  
メンテ明けもよろしくお願いします
rosary 2024-05-22 19:04:42  
間違いとも言えないお見事な答えでしたね^ - ^
cacao95 2024-05-22 19:34:32  
トッポ美味しいんだすよねwメンテ明けも宜しくです
moonfall 2024-05-22 19:40:53  
今回はなかなかシュールな捏造話ですね^^;
絶対こんな人いないよね~って思てたところ、なぜか、
大木こだまひびきさんの漫才を思い出しました^^;
なので、今回も②でお願いします^^
(③がますますシュールさを醸し出してますw)
それではメンテ明けもよろしくお願いします^^
うみがめ 2024-05-22 21:21:02  
常盤かねさんを存じません。申し訳ありません
ウェイネル 2024-05-23 01:30:52  
チョコおいしそうですね
ゆうりo 2024-05-23 13:39:09  
メンテ明けもよろしくです^^
朱夏812 2024-05-23 19:52:58  
③です!
ってコロちゃんのお友達に 常盤金さんがいたのかしら???
疑問しか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
コメント作成
0

シェアボタンに関して