オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初任給@リア 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 初任給@リア    おすすめ(23) 2024-05-20 20:36:57

リアごとで恐縮ですが、4/1から始めたお仕事の初給料が今日でしたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ” 

※月末締め、翌月20日払い(長かった・・・) 

まぁ、お仕事も複数回変わってるんで、数回目の初任給ですが( ・´ー・`)プッ 

せっかくなんで、自分ご褒美にケーキを買ってまいりました! 

  

某有名店シャトレ●ゼの かわいいクマちゃん・10%引きのショートケーキ 

おまけに?あっぽーパイ(どんだけ食べる気まんまんwww 

今日のデザート、明日の朝ご飯、明日の夕飯って感じやね(o´ρ`o)ョダレ… 

大人の贅沢なのだ! 


さてさて、ココMILUでは、時限4を受領 

 

果たして終わるまでに緑本は完成するのでしょうか?(もはや天気予報^^; 


昨日の日記で予告した 豚コマとルッコラの炒めたのん 

 

ルッコラは会社で収穫した無農薬の茎が太くて葉っぱも大きい水耕野菜です(@・`ω・)v☆   

美味しゅうございましたm(_ _"m) 


昨日の日記の好きな動物へのコメントをたくさんいただきまして 

おぐりんさんの「内地で食べるジンギスカンのお味が違う」とか   

(北海道に住んでた頃、本州を内地と呼んでいたのを思い出したり( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 

アンジュさんが くまーんのお肉を1口食べたとか! 

うみがめさんが カンガルーのお肉を喰らったとか@@; 

皆さん、好きなお肉やら、食べた経験やらが多種多様で、 

人生いろいろ~♪って歌いながら、興味深く拝見させていただきましたwith♡感謝♡ 


さー 甘くて かわいいくまーんをいただきますか? 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(19)
ジャンロン 2024-05-20 20:18:15  
初任給嬉しいですね~^^
ご褒美のクマちゃんのケーキ めっちゃ可愛い^^
豚小間とルッコラの炒め物も美味しそうです^^
時限クエストFightです^^ ブックも完成しますように^^
snow725 2024-05-20 20:30:41  
美味しそう♪
初任給、私はどうしたかな?忘れた~
アンジュ1 2024-05-20 20:44:48  
お仕事(* ´꒳`)ノ”お疲れ様でした♪
色が濃くて美味しそうなルッコラ( *¯ч¯*)੭
oldlonlywolf 2024-05-20 21:23:17  
初任給おめでとうございます(^^)/
私の初任給…何年前だったろうか( ̄▽ ̄)
ろっぷ 2024-05-20 21:45:53  
(。・ρ・)ジュル
これ絶対旨い
manabooou 2024-05-20 21:59:59  
初任給!お疲れ様でしたー
イベ掘り、お疲れ様です!
タルタリア 2024-05-20 22:05:02  
んーおいしそう^^…ケーキも w
紫おん 2024-05-20 22:44:03  
どれも美味しそう )^o^( 
綿津見神 2024-05-20 22:46:19  
美味しそうですね^^
もうふ 2024-05-20 22:59:58  
おいしそwケーキ食べたいw
aracarte 2024-05-21 00:13:51  
今日うちの近くの山道で、40センチほどの少々小柄なキジが道の真ん中で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたので、車の速度を緩めて接近しつつ追い立てたら走り去っていきました
この辺に生息してるなんて、初めて知りましたよー
ユズ美 2024-05-21 00:35:24  
時限クエお疲れ様でした^^
andounatu 2024-05-21 04:37:52  
いいね!(・ω・)b
どりるまん 2024-05-21 09:52:15  
( ・∀・)イイ!!
千緒 2024-05-21 10:32:10  
お仕事お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
やっぱりご褒美は必要だよね(((o(*゚∀゚*)o)))
うみがめ 2024-05-21 18:37:19  
暑くなってくると、豚さん美味しくなってきますよねー ルッコラも緑がきれいでおいしそうですw
ラジコン 2024-05-21 19:13:51  
告知カレーは・・・・・・?

どこどこ・・・・・?!

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
CELICA2001 2024-05-21 20:34:14  
シャトレーゼ(≧▽≦)ゞ
hirune 2024-05-22 18:40:51  
アップルパイは朝ご飯かな~美味しそう❤
コメント作成
0

シェアボタンに関して