オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 好きな動物 & 最後は・・・ホラー?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(33)
最終ログイン 1日前
 
チェシルのMILU日記
タイトル 好きな動物 & 最後は・・・ホラー?   おすすめ(16) 2024-05-19 23:47:44

(書き直したら上に来てしまいましたペコリ(o_ _)o)))


好きな動物はいろいろです♡

猫、犬、ウサギ、etc ふわふわもこもこなら!^^

熊や、ライオン、トラも危険が無ければ触れる^^ ←たぶん・・・(近づいたことがないけどw)


でも1番はやっぱりにゃんこかな(n*´ω`*n)メロメロ

MILUでにゃんこのイベがあればテンションが上がります♪


   

あ、小鳥も好きですよー^^


おまけ!

1週目のイベのエモで「レトリバーと一緒♪」をエモってて

ホラー的なことを発見!!!!


公式ではこれですが


角度を変えて撮ってみたら・・・(容量が多かったので半分づつに分けました)

これは撮り始めの方


こっちはその続きです

みなさんお気づきになりましたよねー


ホラーです!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

たぶん、もう気づいてる方もいらっしゃると思いますが・・・^^;

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
らぶりょう 2024-05-19 13:11:33  
キャ───(*ノдノ)───ァホラーだぁあああ@@
悠羽葵 2024-05-19 13:51:48  
確かにかなりのホラーです(@_@;)
うにゃこー 2024-05-19 17:27:06  
え~~~~(゚д゚)!なんで~目が合うの~~~?w
まりりん1205 2024-05-19 21:29:17  
レトリバー こわ!こわこわこわ!君はフクロウかっΣ(•ω• ノ)ノ ふわもこは癒されるるよね♡ 中でもネコ様は正義! シマナガエもかわゆい♡
桃次郎姫 2024-05-20 02:56:53  
Σ【*゚ω゚*】ぇっ 首が回る 神父さん呼んで 聖水を~(⊙⊙)!!ドキドキ
ryu 2024-05-20 05:01:18  
ライオンもトラも子供の頃から普通に猫みたいに可愛がると
めっちゃ甘えてくるみたいですよ♪♪(*´▽`*)
YouTubeで何度も見ましたよ〜♪(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ☆
でも絡まれるとガタイが大きいのと体重からの衝撃も半端ないとか…( ̄▽ ̄;)アハハ
ワンコに埋まってるから「チェシルさんはワンコから産まれたんですね♪」って言おうと思ったけど、
まさかのまさか!!www
チャイルド・プレイ並の怖さwww
Fluuna 2024-05-20 06:23:09  
鳥肌立ったー><
ちい吉 2024-05-20 11:48:33  
ぎゃー><。。
ずーーっと見てるーひぃぃぃ;
ぽかち 2024-05-20 11:54:14  
猫リアルじゃね??w
G線上のアリア 2024-05-21 10:35:48  
ワンコの首がぁぁw(ノ∀`)
あと、不自然に真横に倒れた感じなのが バタリアンのワンコのはく製が生き返るシーン思い出して
自分にとってもホラーでしたw(;´Д`)
もりまりー 2024-05-21 23:08:47  
こわっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2024-05-22 07:24:36  
ふわもこな動物はかわいいもんね(*´▽`*)

ひwww
わんこのクビがぁああ
ずっとこっち見てて…かわいいけど怖いw
コメント作成
0

シェアボタンに関して