オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お久しぶりです(/・ω・)/
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 47
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
ルルアンのMILU日記
タイトル お久しぶりです(/・ω・)/   おすすめ(16) 2024-05-16 14:35:09

お久しぶりです!!最近リア用が忙しくなかなかINできなかったルルオです(;´∀`)

皆さんにご報告があります(/・ω・)/

わたしルルアンのことルルオは今月末の28日に引退することになりました(;´∀`)

リア用が忙しくなり「MILU」にINする時間が減ることが多くなります(´;ω;`)

引退まで思い切りルルオらしく遊びます(/・ω・)/


皆さん!!メンテ明けもよろしく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾お願いします*•.¸¸♡

そしてルルオも引退までよろしくお願いしますฅˆ. ̫ .ˆฅ


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
宗兵衛 2024-05-16 15:15:40  
何時でも帰っておいでね^^
千緒 2024-05-16 15:25:49  
あらら;; 残念です(* > <)
また落ち着いて戻ってきたら教えてくださいね ^^)
躍音耀 2024-05-16 16:02:46  
さみしいいいいいいいいいいい!!
リカ.Yuzuriha 2024-05-16 16:30:14  
せっかくフレになったけど全然遊ぶ機会がなくて残念でした(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)体に気を付けて充実したリアルをお過ごしくださいね!
0理紗0 2024-05-16 17:27:21  
リアが1番!お仕事、頑張ろうね 
OovivienneoO 2024-05-16 17:38:02  
そうなの!?
寂しくなるなぁ!でもリア大事だからね(;´∀`)
w彩香w 2024-05-16 17:46:44  
リアが忙しいなら 良いことです^^ 元気なルルさんとお会いできないのは寂しいけど リアのお仕事がんばってね~~(^▽^)/
ユズ美 2024-05-16 19:04:40  
そうなんですね^^;
リアが大事ですよね
チャピコ 2024-05-16 21:48:47  
寂しくなりますが、リア頑張ってください~^^
ぶすた 2024-05-16 22:52:51  
リア充、裏山!頑張ってね^^
Fluuna 2024-05-17 07:01:34  
リア無理せずに^^
レオンドル 2024-05-17 08:27:12  
引退されるんですね
お友達になって頂きありがとうございました^^
リアも頑張ってくださいねー!
どりるまん 2024-05-17 09:50:54  
引退ですか淋しくなりますね
ペルルシュカ 2024-05-19 02:46:10  
前向き元気なルルオwちゃん、リアもきっと充実できるよう応援してるね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して