オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初めてのパターン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(50)
最終ログイン17:01
 
DAN07のMILU日記
タイトル 初めてのパターン   おすすめ(30) 2024-05-13 12:34:35

昨日の夜にレア材料を募集している方がいらっしゃったので書き込みをしたんだけど、今日送る為に再度掲示板を確認してみたら書き込みが消えてた@@ だから送ってもいいのかが分からなくて、まだ保管本の中にある@@;色々と聞いてみたら、わざと消す人もいるらしいから送るのは様子見した方が無難かもと教えて貰いました><

もしかしたらその日のうちに欲しかったから消したのかもだけど、それなら何かしら一言添えて欲しかったなあ・・・そしたら自分の書き込み消して、朝インした時に改めて送る事も可能だったんだが(;´・ω・)アドバイス通りに、レア材料を送るのは様子見してみます(`・ω・´)ゞ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
fukurou5 2024-05-13 12:43:29  
よろしくお願いします。
リカ.Yuzuriha 2024-05-13 12:55:09  
掲示板で知らない人とやりとりするのは怖くて、やったことないです(;´Д`)
ミリノア 2024-05-13 12:59:50  
ふむー。気を付けてー。
ろっぷ 2024-05-13 13:09:02  
ほんとに一番困るのは掲示板にコメント書かずに送ってくる方ですね。
何度も二重払いしてます。
マレフィセント 2024-05-13 14:26:49  
(((uдu*)ゥンゥン
らぶりょう 2024-05-13 14:40:31  
(´;д;`)エーなんか怖いですね@@
チャピコ 2024-05-13 15:30:15  
「終了」とか「一時終了」とかの掲示板記載修正をして欲しいですよね~
ribyi 2024-05-13 16:03:02  
提示版は٩(๑º﹏º๑)۶怖ぃ~w
ユズ美 2024-05-13 16:39:35  
書き込みしたのに消されてたのですね^^;
ラジコン 2024-05-13 17:21:31  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)
manabooou 2024-05-13 19:01:30  
相手の反応がわかるとよいのですけどね。
五条 2024-05-13 19:05:09  
ふむふむφ(..)メモメモ
綿津見神 2024-05-13 21:02:52  
気を付けましょう^^;
凌央 2024-05-13 22:06:47  
(((uдu*)ゥンゥン
tomobow 2024-05-13 22:55:38  
そのようなケースもあるのですね@@;
やっぱり掲示板は上級者向けっていう印象(;゚Д゚)
ちい吉 2024-05-14 11:44:04  
一言教えて欲しかったですねー;
コメント作成
0

シェアボタンに関して