オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ピクニック
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル ピクニック   おすすめ(12) 2024-05-12 11:41:59

春といえば、遠足やピクニックにうってつけの季節ですね!
白ひげ鯨村でも、ピクニックを楽しめる素敵なイベントが開催されています♪
今回は、皆さまの「ピクニック」にまつわるエピソードを募集します!
楽しかった思い出や、ピクニックでやりたいことなどをぜひシェアして下さい(*´˘`*)♡

というわけで、今週のキーワードは♪

「 ピクニック 」

「 ピクニック 」をキーワードに含んだ日記をお待ちしております(人´з`)


ピクニック・・・行ったことないや

結婚してからは旦那がそういうアウトドア大嫌いなんで

やったことがない^ ^ ;


ということで、MILU

日中、子供の希望で秋葉を歩き回ったおかげで

足は痛いわ、腰は痛いわで

疲れまくって寝てしまった^ ^ ;;

なので、ほぼこれから時限クエ開始となってしまう

中身全部あるのにブックだけが出てない状況で

半ばヤル気もそがれているんだけど

頑張っていきましょかね^ ^

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
0理紗0 2024-05-12 16:17:50  
うん、行った事も覚えすらも無いです ハイキングなら
w彩香w 2024-05-12 16:20:53  
最近は ハイキングは行かなくなりました^^時限クエがんば٩(✿´︶`✿)۶
ラジコン 2024-05-12 16:38:58  
そぉーにゃんだぁー!!@@

ピクニックいいわぁー♡お外で!サンドイッチにゃー♡

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
manabooou 2024-05-12 16:50:25  
子供の頃、たぶん何回か行ったと思います。
小学生後半は、野球小僧でしたのでお弁当持って
毎週グランドにーw
めぐ02 2024-05-12 17:36:17  
最近ブックって出にくいですよね・・・
hirune 2024-05-12 19:01:38  
遠足くらいしか・・記憶にないw
おでかけお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
andounatu 2024-05-12 20:23:01  
うちも行ったことないよ
ちい吉 2024-05-13 08:47:11  
お疲れ様でしたぁ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して