オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 冷蔵庫
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(39)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル 冷蔵庫   おすすめ(19) 2024-05-10 13:45:32

どうせやるならスマも頑張ろう!な冬宮でっす(。・ω・)ノでもネタないよ!


はて(´ω`)


昨日の本気の上げ釣り以降、PC前に来たらブーストだけ材料釣りする感じ_(:3ノ∧)_笑

ゲージ 60.09→61.40 になってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

…いつ87UPしますかね( ˙ω˙ )笑


って事でリアネタでも書いておきます_(:3ノ∧)_


本日新冷蔵庫届きました(ノ・∀・)ノうぇーい!

家電系がちょうど寿命でしてね_(:3ノ∧)_長年お疲れ様でした!

色々と買い替える今日この頃なのですが、冷蔵庫はおなくなりになってからでは遅いからね

昨年炊飯器、今年に入って、コンロ、電子レンジ…とじょじょに逝きまして( ˙ω˙ )チーン

時間のある時にやっておかないとね(゚д゚)!

これで家電一通り買い替えたかなぁ( ゜ρ゜)

あとお湯わかすやつ欲しいな( ˙ω˙ )名前なんだっけ。笑


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
ユズ美 2024-05-10 14:55:19  
レベル上げがんばです^^
びえら 2024-05-10 17:25:18  
おつかれさま~
oto 2024-05-10 17:27:26  
( ‥) ン?電気ポット?
次もほぼ一斉に逝きそう><
ーHALUー 2024-05-10 17:56:57  
家電って重なるよね^^;
杏朱 2024-05-10 18:03:28  
何故か家電て一つ壊れると連鎖しますよね(;'∀')
ゆっくりとLV上げfightです(^▽^)/
(≧ω≦) [今日もよろしくお願いします♪]
NORITA 2024-05-10 19:53:47  
家電は昔に比べて安くなりましたね(^^♪
ケニー 2024-05-10 20:06:05  
材料エサでも魚来ますしね~
ジャンロン 2024-05-10 20:44:38  
お疲れ様です^^
皆さんが仰ってるように、家電って連鎖しますね^^;
自分のとこも冷蔵庫の調子が 時々悪い><
kosmos 2024-05-10 21:01:04  
アゲアゲおつです~~^^
スターラッシュ 2024-05-10 21:02:01  
新品の冷蔵庫いいですね^^
oldlonlywolf 2024-05-10 21:49:08  
私も先日冷蔵庫がもしかして・・・
と思いましたが、まだ大丈夫でしたw
もりまりー 2024-05-11 03:01:32  
うちの洗濯機は18年目くらいで買い換えました。レンジは20年経ってますがまだ使えます(;^ω^)
ちい吉 2024-05-11 07:21:31  
続くんですよねぇ^^;
xゆうゆx 2024-05-11 15:16:21  
うちの洗濯機25年、、、まだ使えますがそろそろ。。なんて書いてると壊れそうだ><
コメント作成
0

シェアボタンに関して