オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その187(どーでもいいような手抜きの嘘話を創作するしとw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(37)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その187(どーでもいいような手抜きの嘘話を創作するしとw)   おすすめ(30) 2024-05-10 00:51:01

ども( ̄▽ ̄)


ふと思いついた、どーでもいいような妄想w


仮に、夢で中学生くらいの頃にタイムスリップし、その世界の学校で歴史の授業を受けた際に仮にこんな小テストが出されたという内容だったら・・・



【問題】


 次の歴史上の出来事を漢字に書き直し、内容を答えなさい

 ①たいかのかいしん

 ②おうにんのらん



【まっとうなしとが答える正解(一部引用w)】


 ①大化の改新

  政治の実権を豪族の蘇我氏が握っていた状態から、天皇中心の政治にするための大きな改革。

 ②応仁の乱

  67年から1477年にかけて起こった、室町幕府を二分して起こった日本史上最大級の内乱。



でわなく




①大我の改心

 父親が昔必殺なんちゃらに出ていた某有名アイドルグループのメンバーが、先日出演したバラエティ番組でめちゃくちゃにけなされていた恋愛観を、連ドラの出演を機に180度方向転換すること。


②王林の乱


 最近人気が出てきてレギュラー本数もじみーに増えているため、ここで一発さらなる認知度アップを画策しようと裏工作をすることw




などと、

問題文を読み間違えたふりをして、歴史とは全く関係のない芸能人の作り話を、いかにも本当に聞いたかのように答えとして書き、それがばれてクラスのみんなから注目を浴びる・・・


という顛末を連想してどや顔するのは・・・・



やっぱりどー考えても




私だけだ・・・・


よなあ、じぇったい( ̄▽ ̄)








って、誰?

うわ、趣味悪すぎって言ったのわ(ーー゛)






いぢゃねかあー(; ・`д・´)


夢の中の妄想なんだから・・・





じじいの勝手でそ?( 一一)





・・・・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン




金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
五条 2024-05-10 06:10:32  
╭( ・ㅂ・)b良いね☆
アンジュ1 2024-05-10 06:14:02  
おはようございます(*´∇`*)ノ
ユズ美 2024-05-10 06:18:36  
金曜もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-05-10 06:36:50  
今日もよろしくお願いします^^
kanaちゃん 2024-05-10 06:39:53  
王林ちゃんスタイル良いよねー^^
今日もよろしくです♪
ゆうりo 2024-05-10 07:32:55  
金曜日もよろしくです^^
翔流 2024-05-10 07:42:07  
ひねりが難解でやんすw
レオンドル 2024-05-10 07:46:05  
王林ちゃん好きです( ´ ▽ ` )ノ
ゆるり 2024-05-10 08:52:35  
妄想お疲れさまです~
あいくろむ 2024-05-10 10:44:55  
王林ちゃん なまってて可愛いw
ちたり 2024-05-10 11:29:23  
あははwwよくおもいつくー((´∀`*))ヶラヶラ
アンバー 2024-05-10 11:47:15  
こっちで覚えちゃったら 大変ですねw
苺湖 2024-05-10 12:40:59  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
xx銀次xx 2024-05-10 14:42:14  
お疲れ様でーす(^^)
ひろしー 2024-05-10 17:22:46  
お疲れ様です
安達美樹 2024-05-10 17:41:14  
おつかれさまでーす(*'▽')
vまゆりんv 2024-05-10 18:16:25  
(*・∀・*)アハッ 活躍してる二人ね?
お疲れさま(◉‿◉❀)
cacao95 2024-05-10 19:40:40  
よく思いつくもんですねw今日も宜しくです
うみがめ 2024-05-10 20:50:12  
王林が青森の独立運動を先導するとかあるかもしれません
ph 2024-05-10 21:58:46  
お迎え渋谷くん、見ています(^▽^)/
moonfall 2024-05-10 22:10:35  
最近新しいパターンが次々出されてて楽しみです^^
今日のもなかなか興味深いですw
①の人まったく知らないです^^;
②の人は見たことありますが読み間違いというには
ちょっと無理がありすぎですw
今日は3択はないんですね^^;
それでは今夜もよろしくお願いします^^
JessicaK 2024-05-10 22:24:05  
どっちもしらない^^; youtube見すぎ!?
鬼舞辻無惨 2024-05-11 03:38:52  
今日も宜しくお願いします^^
rosary 2024-05-14 15:12:27  
めちゃめちゃにけなされた恋愛観気になります^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して