オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 好きな人ができました。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
かすかすのMILU日記
タイトル 好きな人ができました。   おすすめ(13) 2024-04-30 19:51:35




MILUで好きな人ができました。









くりあちゃんです(* ´艸`)クスクスwwww









お部屋に遊びにきてくれたので、深夜にお風呂デートしました(*ノωノ)ww






自分でも昨日初めてマイハウスに行ったのですが、こうやってお友達呼んで楽しめるんですねー^^






輝樹さんも来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ


可愛い家具、ありがとうでした!!>< 大感謝です!!♡


楽しすぎてついつい時間を忘れてしまいました、今日めっちゃ眠かった( ゚Д゚)ww







また、さんこいちで遊びましょうね(* ´艸`)クスクス

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(9)
アンジュ1 2024-04-30 21:38:22  
楽しんでますね(..◜ᴗ◝..)
チルミル 2024-04-30 21:52:52  
楽しそう^^
超音速戦士 2024-04-30 21:56:59  
たのしそー
マレフィセント 2024-05-01 01:26:45  
仲良しさん出来て良かった^^ 楽しそうで良き良き(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ
くりあ 2024-05-01 03:08:29  
楽しかったねー^^また次回も遊ぼうね
五条 2024-05-01 08:28:48  
好きな人ができて良かったですね╭( ・ㅂ・)و
あいくろむ 2024-05-01 10:20:44  
いいねいいねd(˙꒳​˙* ) 楽しいのが1番!
輝樹 2024-05-01 13:35:04  
二人が仲良すぎて、おじゃま感半端なかったけどww またあそぼ~^^
恋坂ニーナ 2024-05-02 15:13:14  
仲良しさんができてよかったねー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して