オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 修学旅行
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(19)
オンライン
 
ぴーちゅけうりぼーう2のMILU日記
タイトル 修学旅行   おすすめ(14) 2024-04-29 20:06:06


スタスクの関係もあって よくわかんなくて 声かけるの遅くなって(。-人-。) ゴメンネ

それぞれの日にちインしてる人で 参加



ミルスク3年生 1日目修学旅行  KJチャンネルおしり島にて


この角度だとだぶるで撮れた( *´艸`)



古民家に侵入




集合写真 ひとり コインだらけww







   2日目修学旅行 大人チャンネル ラブ島にて


ミルスク1年生御一行様と 一緒でしたww








  最後は 派手にしめよ~(≧▽≦)


スタスクいったら 行事的なものがないらしいので 定期的にみんなで遊べたらいいなーとおもいます(´-`*)

みんなで最後できてよかった~(*´▽`*) はじめからだとだいぶ人数へっちゃたけど…(;・∀・)凹


これからもよろしくお願いします~♬


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
朶香子 2024-04-29 20:25:45  
楽しそうです^^  懐かしいなぁ~修学旅行
NORITA 2024-04-29 22:24:26  
asお疲れ様です(^^♪
もうふ 2024-04-29 23:30:32  
楽しかったねぇ!スタスクでも楽しもおおおw
tomobow 2024-04-29 23:53:44  
修学旅行おつかれさまでしたーヽ(^o^)丿
これからもよろしくですー(=゚ω゚)ノ
まちね 2024-04-30 08:28:26  
楽しそうです♬私は結局リア都合で、ミルスク1年生は課題のみの参加だったので(;・∀・)
ぴちゅさんの日記で修学旅行気分いただきました!w
そして、貴重な材料や餌を送ってくださって、ありがとうございます!!(´;ω;`)(´;ω;`)
rukaoqo 2024-04-30 12:31:11  
楽しそう!!!!スタスクがんば!!!
ぽかち 2024-04-30 16:01:31  
修学旅行お疲れ様でした^^
ラブ島で一緒でしたねぇ~^^
OovivienneoO 2024-04-30 17:46:58  
修学旅行楽しめたみたいで良かったね!(*´▽`*)
私の時は昼の部で参加したから少人数で、めっちゃこゆーい話した思い出www
イド 2024-04-30 18:19:58  
修学旅行お疲れ様!
xRicocox 2024-04-30 22:04:46  
修学旅行1日目参加できてよかったです(*´︶`*)
スタスクでも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アミ2 2024-05-02 18:47:43  
お互いお疲れ様です^-^最後、皆で集まれてよかったです^^スタスクも宜しくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して