オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ミルスクAS最終日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(19)
最終ログイン 1日前
 
ぴーちゅけうりぼーう2のMILU日記
タイトル ミルスクAS最終日   おすすめ(16) 2024-04-23 17:10:30


まずは この前の うちのナンパ後の

次の日の tomobowの ナンパシーンからww



tomobow先生に 一緒に保健室に行こーって 理科室でもいいよw


理科室のビーカーで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!




そのあとは マウス壊れたから 一緒に 買いに行こーってゆってたけどお返事なく…

tomobowも撃沈…。





そして今日のお昼でAS最終日w


GAほっとさん 覗きに来てくれました~♬







グッバイ☆ ミルスク~


   ミルスク 3年間 (実質は半年間くらい) どうもありがとうございました(*´▽`*)

  

   今夜からスタスクの準備頑張りま~す♬


   同級生のみなさん フレのみなさん

   引き続き どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


カテゴリ:MILU > School
コメント(14)
りんりんー 2024-04-23 17:33:48  
ミルスクASお疲れさまぁ♡これからも宜しくお願いしまぁす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
kiririri 2024-04-23 18:15:55  
ASお疲れさまでした^^
うにゃこー 2024-04-23 19:29:27  
ASお疲れ様でした~(*^▽^*)ありがとうございました^^これからもよろしくお願いします~(*´╰╯`๓)♬
xMiyux 2024-04-23 19:47:06  
ASオツカレサマ━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ッ♫♬
こんどはスクスタでガンバレ━━o(・`ω´・)○))━━ ッ!!!
侑槻 2024-04-23 22:15:15  
スタスクもがばろー!
イド 2024-04-23 22:40:57  
ぴちゅ先輩がついに卒業しちゃう!。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
tomobow 2024-04-23 23:55:21  
今日は行けなかったー@@;
残念(;゚Д゚)
恋坂ニーナ 2024-04-24 00:00:57  
ASお疲れ様でした^^
まちね 2024-04-24 07:38:12  
ASお疲れ様でした^^
生徒からのナンパ、先生も内心喜んでそうw
おさと 2024-04-24 09:26:26  
ASお疲れ様でした(*´▽`*)
ビーカーで乾杯良いね(●´▽`)_旦
OovivienneoO 2024-04-24 10:36:56  
ビーカーで乾杯だなんて!ぴーちゃん不良ww
最後のASお疲れさま!スタスクもガンバ!(*^▽^*)
アミ2 2024-04-24 14:01:40  
ASおつかれさまです^^またスタスクでも会えたら嬉しいです^^
xRicocox 2024-04-24 16:59:40  
ビーカーで乾杯いいね(*´艸`*)
また今度はスタスクで会えますように(◍´꒳`◍)
NORITA 2024-04-25 00:06:46  
お疲れ様でした(^^♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して