オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ナンパ AS
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 63
(19)
オンライン
 
ぴーちゅけうりぼーう2のMILU日記
タイトル ナンパ AS   おすすめ(14) 2024-04-20 21:30:40


昨日のAS  たぶん個人授業やーって いったら

フレさんから ナンパしてきなよーっていわれたのでw


え?女の先生だよー?って いいながらやってみようかーって



GAほっとさんが のぞきにきてくれたので

ナンパしてきなよーっていわれたんですよーって いったら

  ほっとも先生と茶しばきにいきたいってww なかなかお茶目です(n*´ω`*n)



 先生に 一緒に茶しばきにいきまっしょっていったら…

 ……しーん…(;´∀`)   ナンパ失敗撃沈です(◎_◎;) 


 ほっとさん:先生もお忙しいんでしょうね~(;'∀')って


    (´・ω・)(・ω・`)ネー  真昼間だったし、まだ授業とか

   1年生の先生だっけ?お付き合いもあるしねー  シカタナイ~(;´∀`)



カテゴリ:MILU > School
コメント(9)
侑槻 2024-04-20 21:36:06  
撃沈どまww
りんりんー 2024-04-20 23:31:11  
へこたれずにファイトです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
tomobow 2024-04-21 00:13:39  
先生のヒールが床板のすき間に挟まりそうで心配@@;
アミ2 2024-04-21 02:53:02  
シーヤ先生、優しそうですよね!^^
xMiyux 2024-04-21 08:17:34  
ナンパ失敗したか~(*ノω<*) アチャー!!www
うにゃこー 2024-04-21 10:56:36  
GAほっとさん、おもしろいですね~w
xkikix 2024-04-21 11:50:21  
たのしそう~w
rukaoqo 2024-04-21 15:35:31  
ナンパリベンジしよ!!
NORITA 2024-04-21 19:03:18  
ウムウムー渋いですね(o^―^o)ニコ
コメント作成
0

シェアボタンに関して