オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > AS最終日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(19)
最終ログイン 1日前
 
ぴーちゅけうりぼーう2のMILU日記
タイトル AS最終日   おすすめ(18) 2024-02-27 21:47:42


 今日のお昼が 2年生の AS最終日でした(^^)/


一人かと思われた時  Yuno君から フレチャ ”ゴメン遅れるー“ とのこと  おけおけw



Yuno君来てから  記念写真撮りながら  色々話してたら



GA★灯る クラス長 が来てくださいまして^^  記念写真☆彡


3年生は見に行ったけど 誰もいなかったとのこと…

1年生は今から見に行きますーとのことで いってらっしゃ~い って 言ってとんだあと もどってきましたw


あれ?って2人で笑ってしまたw  

ちょっとまちがえました~って 言ってました(´ー`)

再度いってらっしゃい~~~☆

  

最後だから 野のエモで イメージソングは でんぐりがえってばいあばいのやつw



またよろしくお願いしま~すヾ(≧▽≦)ノ




カテゴリ:MILU > School
コメント(16)
もうふ 2024-02-27 22:14:23  
今日最終日だったのかwお疲れ様www
xRicocox 2024-02-27 22:18:15  
ASお疲れ様でした(◍´꒳`◍)
楽しそうなラストだねええ(*´︶`*)
NORITA 2024-02-27 22:18:18  
ASおつかれさまでした(o^―^o)ニコ
2024-02-27 22:18:37  
最後揃ってよかった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
xひまりx 2024-02-27 23:09:33  
♡*˙︶˙*)ノ オツカレサマデス♡
イド 2024-02-27 23:49:25  
AS最終日お疲れ様です。
灯るさんも無事に?1年の教室に来ましたw
rukaoqo 2024-02-28 00:17:39  
おつかれさまー^^
2024-02-28 01:05:38  
ASおつかちゃんでしたー!
xMiyux 2024-02-28 06:46:27  
最後のASオツカレサマ━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ッ♫♬
x鱸x 2024-02-28 06:52:39  
ASお疲れ様でした( ´∀` )ノ
メンテ明けもよろしくお願いします^^
2024-02-28 08:24:27  
おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
OovivienneoO 2024-02-28 09:29:01  
2年生最後のAS、一人じゃなくて良かった!(*^▽^*)
kiririri 2024-02-28 14:12:00  
ASおつかれさまでしたー^^
tomobow 2024-02-28 14:28:21  
最後だったから参加したかったけど都合付かず残念@@;
修学旅行は参加できるといいなぁ(・∀・)b
侑槻 2024-02-28 17:13:44  
ASおつ!
まちね 2024-02-29 06:50:17  
ASお疲れ様でした!^^
ぴちゅさんがいる場所はいつも楽しそうな雰囲気でいいなあ♬
コメント作成
0

シェアボタンに関して