オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > クリスマス キャロルが流れる頃には
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 1日前
 
あやせのMILU日記
タイトル クリスマス キャロルが流れる頃には   おすすめ(3) 2023-12-24 18:48:19

歌詞が深い!

“お互いをわかりすぎていて 心がよそ見できないのさ”

“近すぎて見えない支えは 離れてみればわかるらしい”

いつもべったり一緒ってのもそれはそれで良いものですが

各々離れていても心の何処かで相手を慮れる関係ってのが

私には合っているようです。

そうでなけりゃ相方とこれだけの年数続かないよな、と一人納得してたりw

来年3月~4月あたりでかっぽー5000日超えそうです(ちと曖昧

もはや老夫婦・・・なんかジジババっぽい我々ですが今後ともよろしゅーに(^^。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(2)
hirune 2023-12-24 21:33:30  
稲垣潤一さんの、この曲~好きです♪
デュエットなのは、初めて聞きますね~(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
なんか切ない感じの雰囲気が似合う声なんだよな~~

いつも仲好しなおふたりさん、楽しいXmasを過ごして下さいね☆
(*´ω`)o。゚:.・+Merry Christmas+♪
美月57 2023-12-25 14:34:31  
Eテレの「ワルイコあつまれ」という「スマスマ」の後継番組にて、
あるコントで、
「クリスマス関連の話をしてたら
稲垣潤一さんが
クリスマスキャロルの頃にはを歌い始めたサプライズ」があった時から、
もう1年経ったんだなと、感慨深い。
コメント作成
0

シェアボタンに関して