オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 物欲:ブラックフライデー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(43)
最終ログイン 2日以上前
 
0oとわo0のMILU日記
タイトル 物欲:ブラックフライデー   おすすめ(9) 2023-11-22 21:46:36

待ちに待ったAmazonブラックフライデー本日より先行セールです。

https://amzn.asia/d/btAwZ41

前から目を付けていて23999円で二の足踏んでましたが、セール+ポイントで17000円で手に入れました

Soc(CPU)にG99を積んでいるのでT606やT616とは別格の速さに成ります、早いと言ってもスナップドラゴンに置き換えると、ほぼ685程度なので、親元に置いてある870と比べると入門機ですが^^;(辛うじてミドルエンドの末席に成るのかな?GPUも最新だし)

これでスマホの画面より大きくなるので構築速度の向上に期待です(どうもssh接続でPCから操作するというのは、好きではないので)

購入の決め手はネイティブ8GRAMです追加の8Gは内部ストレージを使うのでメモリ速度が一説によると1000倍違うとか言われております、8Gネイティブなのは「スマホでMILU(ネイティブ)」を動作させたいからですw

==================================

明日つくと思ってら、小田原から今日必着で今18:30にとどいた・・;

==================================

起動設定していきなりのシステムアップデート・・;どうかandroid14になりませんように^^;

==================================

良かったパッチだけっだった13のまま

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(2)
moonfall 2023-11-22 20:03:06  
アマゾンのブラックフライデーでゲットできて
よかったですね~^^
私は普通のものが普通に買えないのでアマゾンの
イベントは好きじゃないです^^;
ウェイネル 2023-11-25 00:36:36  
お得でよかったですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して