ども( ̄▽ ̄)
今回、久々あのお方に今回のお題「家具家電」に関する質問を・・・大人の事情により1問(ヒアリング形式)だけ送っていたが、先ほど回答が返ってきた。
果たして、今回はどのような回答が返ってきたのであろうか?
早速皆さんと一緒に確認していきたいと思います。
【問題】※ヒアリング形式
「家具家電」と聞いたとき、あなたが連想するものを答えてください。
【ひとみ婆さんの答え】

はあ?( ̄д ̄;)
なんで自社株というキーワードが出てく・・・
あああああああああ
わかたあー
もしかして・・・・
「株買えんw」と聞き間違えてません?(ーー;)
まあ、なんとなく聞き間違えやすいかもですね(^^;)
私も実はついこの前、仕事中に、隣の席に座っている単身赴任中の後輩が電話で
「個人用の家具家電、社宅にあります」
って言ってたのを
「個人用の株か電車、多久(佐賀県)にあります」
と聞き間違えて
「おめ、個人で電車持ってんの?しかも自宅に!( ;∀;)」
※以前、後輩から、多久(地元)に一軒家を購入したと聞いていた。
と、思わず大声で叫んでしまい、同一フロア内の社員の注目を一斉に集めてしまったのを思い出しまし・・・
じぇーったい最後の話、あ、最初のもだけど作ってるよね?(笑)
タイミングよすぎw
「家具家電」という単語、普通使わんしwww
いぢゃねかあー( ;∀;)
タイトルにちゃんと「捏造」って書いてるし・・・(=_=)
・・・・・・・Ω\ζ°)チーン
土曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m