オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お取り寄せしてみた。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 1日前
 
あやせのMILU日記
タイトル お取り寄せしてみた。   おすすめ(2) 2023-10-02 15:15:31

りんごと言えば青森県ですが、実はアップルパイも激戦区だそうです。

各店しのぎを削り合ってるそうで、その中でもトップクラスと

某TV番組で紹介されてた『パティスリーヴェルヴェンヌ』の

アップルパイをお取り寄せしてみました。

午前中にクール宅急便で届いたのを3時のおやつにw

パイ生地はサクサクでバターの風味が上品。

中のりんごは名産の『ふじ』を使用していてこれまた上品な甘さ。

コーヒー・紅茶はもちろん、日本茶にも合いそうです。

さすが、素材の良さをよくご存知な地元だけあります。

普通、生食で甘く美味しいりんごは加熱すると風味が飛んでしまいがちですが

ちゃんと元の良さを残したまま調理されています。

『アップルパイには紅玉』と思い込んでた私も目からウロコでした(^^;。

冷凍便なので少々運賃はかかりますが、その価値ありだと思いますので

みなさんもいかがでしょうか?

・・・ステマじゃないですよーw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(2)
yossie 2023-10-02 18:29:18  
チェックしてみたら、帰省したときお友達とよく利用するお店でした!
でも、アップルパイは食べたことなかったです。
・・・今度帰省したら食べよっと(*^_^*)
hirune 2023-10-02 20:20:47  
ふじリンゴなのか~~(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー 
アップルパイがケーキの中で一番好き~~σ(・´ω`・)マロw
コメント作成
0

シェアボタンに関して