オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 好きな○類
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 45
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
ハマユウのMILU日記
タイトル 好きな○類   おすすめ(13) 2010-10-11 21:44:03

テーマは「好きな麺類」 『MILU』なんでも討論会  Lv31-45♪ 

 

 

ラーメンをはずすというとんでもない提案?をそばさんがされまして

どうなる事かと思われましたが、ログを見ていない間に却下されたらしく

その後は「今日はそばが・・・」を連発され(^^;;

 

 

 

脱線に次ぐ脱線、噛んでは噛んでないと否定されるのもお楽しみの規定内ですよね?

イベント参加者の皆さんとそばさんの会話を見ているうちに

ふれ合い時間を楽しまれている様子が感じられ好感持てました。

また、時間を感じさせない進行の良さもあり楽しかったー。

 

0サバGB亀3(ログが見られる所なら違っていてもOK)1カ所での開催にもかかわらず、

サバ落ちされた方が少なめで良かったなーとも。

 

 麺対決の結果は、ラーメンそばは1票差で。

ちなみに私はそばに1票入れましたが、ラーメンも好き。

 

カテゴリ:イベント > その他
コメント(19)
ぐみちゃん 2010-10-11 21:48:20  
行きたかったけれど、UPしてて残り10分だったから><
楽しそうな雰囲気がわかりました♪ ありがとうございます✿
tomoka20000 2010-10-11 21:54:51  
討論会ってそういう内容なんですね^^;
今度機会があれば参加してみよう^^
まさゆっき 2010-10-11 22:19:18  
そうか 〇の答えは麺だったかw
2010-10-11 22:24:10  
楽しそうだよねぇ…
その時間仕事してました><
次回はいけると良いなぁ…
眞ちゃん 2010-10-11 22:53:14  
そば湯さん日記で嘆いてましたね
アドバイスしたんですが^^;
そば派の私としては 頑張って欲しかった><
2010-10-11 23:23:01  
ラーメンにぞっこんラブです^^
2010-10-12 00:19:30  
うーん、自画自賛の集まりだったんだね・・・
nachi0855 2010-10-12 00:24:12  
そば湯さんだけに そばを押してますよね いつもwww
ナナ虎 2010-10-12 04:01:14  
楽しいよね^^
よっちM 2010-10-12 06:00:00  
蕎麦とラーメン・・・・どっちも捨てがたいです。(*^_^*)
紗莉那 2010-10-12 07:38:50  
私もラーメンの方が好きです^^
2010-10-12 13:03:53  
イベント参加できませんでした><。
1票差は嘆きますねw
kanakana3 2010-10-12 21:32:10  
イベント、参加したくなってきました♪
2010-10-12 22:50:31  
そばとラーメン、悩むとこだねw
harusuke 2010-10-12 23:41:01  
そばさんの討論会・・・脱線ばかりだけど、楽しいよね(●^艸^○)
わたしは前回参加できなかったから、次は参加したーい!!
扇雀 2010-10-13 18:43:18  
ラーメン・・・
暫く食べてません><
なので私だったらラーメン!
2010-10-14 00:21:33  
うどん派です^^
ヒロボウ 2010-10-14 18:10:12  
麺類はどれもおいしいですねぇ
あじゃぱ 2010-10-16 10:28:43  
ラーメンとそばですか!
どちらも大好きですので、難しいですね(^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して