オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 中華料理
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(50)
最終ログイン00:30
 
ウェイネルのMILU日記
タイトル 中華料理   おすすめ(17) 2023-09-02 02:04:31

中華料理といえばこんな動画があります。

今回は「中華おかずレシピ10選」をご紹介します♪ 炒め物や煮込みなど、中華風にアレンジしたレシピです。ぜひお試しください


今回は中華料理でビールを楽しみました。 中華は食べたいものだらけなので、悩みに悩んで選んだ4品です。 いつもと比べて工程が多く大変でしたが、頑張ったぶん味は文句無しの美味しさでした!

世界三大料理の一つ、中華料理の解説です。 日本では中華料理はメジャーな食べ物ですが、本場の中華料理は一味違います。この動画でそれを知っていただけたら幸いです。

さすが4000年の歴史!世界の三大料理のひとつ、中華料理を紹介!についてに触れていきたいと思います。


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
oldlonlywolf 2023-09-02 02:41:47  
中華もの、いーですね( ̄▽ ̄)
綿津見神 2023-09-02 08:30:46  
中華料理が食べたくなりましたね^^
0理紗0 2023-09-02 08:58:01  
ヘルシーさが無い中華料理、油は身体によくないですね
fukurou5 2023-09-02 10:01:54  
どれを食べようかな?
takky10 2023-09-02 10:23:23  
“φ(・ω・。)フムフム...
苺桜MaO 2023-09-02 10:47:39  
日本人って、中国人にあまりいい印象はない風ですが、中華好きな人多いですねっஐ:*
Fluuna 2023-09-02 11:34:16  
中華料理いいですね^^
パンダの庭 2023-09-02 20:19:33  
動画を興味深く拝見しました。店の差別化を図るためか、大都市だと新疆・蒙古・安徽・浙江・貴州・雲南など細かく分かれて出店してます。
北京ダックは皮だけでなくお肉まで食べたいです。(*´▽`*)ノ  一只(一羽丸ごと)で注文するとトリガラは、塩コショウと香辛料で炒めた物かスープで出てくることが多いです。
ちい吉 2023-09-02 20:44:56  
お腹空いてきた( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して