オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【怒りに】もう金輪際ピシュルには頼まねぇ!!!【震える】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
あやせのMILU日記
タイトル 【怒りに】もう金輪際ピシュルには頼まねぇ!!!【震える】   おすすめ(3) 2023-08-26 17:55:18

昨晩のイベ王後に相方から竿のチューンを頼まれた。

Lv46中華鍋・・・いや、あーた これ鈍器でしょ?w

材料はまだあるよなってなわけでカバンやらペット所持品やらモンテスの腹の中やらを

探してみたら赤結晶がちりっと心もとない。

そう言えば零ちゃに純赤パと交換してもらったんだった・・・

初級チューニング草が1枚だけ残ってたのでコレも突っ込んで

それでも足りなければなんか竿バラしゃいいかとピシュルで開始。

そしたらあのクソアマ、立て続けに失敗しやがった!

マヂで切れそうになりながらトモエスカで再チャレンジ!

いやー、最初からトモエちゃんにしとけばよかったんだよな。

1ミスで5-5まで一気に行きました(^^;。

クソ姉のおかげで赤結晶のストックが全溶けしましたわ(ーー;)

そして安定のロンバートでハイパー化。

で こうなった↓

ネタ竿としては出来過ぎじゃないか? さすがロン、一発でコレとはいい仕事しますw

釣り姿はこんなの。

ずーっとチャーハンが踊ってます。

試し釣りではLv63のメジナ(グレ)からの深海魚でめちゃスムーズに釣れました。

けっこういい竿じゃん!w

・・・でもうちの相方はこれで人、殴るんですよ?

鍋底が犠牲者の血で真っ赤に染まるのも遠い未来ではありません。

みなさん、うちの相方が後ろに立ったらご用心w

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(1)
hirune 2023-08-26 21:05:31  
面白い竿ですね☆チュン&ハイパーお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
時短もついてて(・∀・)イイネ!!
骨さんの殺気は・・・半端ないwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して