オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 祭り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(50)
最終ログイン08:38
 
ウェイネルのMILU日記
タイトル 祭り   おすすめ(19) 2023-08-19 00:35:44

祭りといえばこんな動画があります。

夏祭りを感じられる和風のBGMです。 夏の思い出を甦らせて楽しんでくださいませ!


同時期に広範囲で行われるので個人では回りにくい東北の夏祭りも 旅行会社のパッケージツアーなら効率よく見学できます♪


千葉市美浜区の高洲公園 で開催された「高洲ふれあい祭り」1日目(2019.8.3)の様子です。 太鼓を演奏されているのは「千葉神楽太鼓」の皆さんです。


3年ぶりの本格開催の仙台七夕まつり


旭川夏祭りの一貫で、最終日の8月5日の晩に行われた、烈夏七夕まつりの様子をダイジェスト版でお届けしています。ちなみに北海道の七夕まつりは8月なんです。


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
0oとわo0 2023-08-19 00:52:11  
迫力
oldlonlywolf 2023-08-19 00:58:04  
個性豊かでいいですね(^^)
karatake7 2023-08-19 03:19:55  
色々ありますねー^^
ちい吉 2023-08-19 08:48:48  
迫力あるねぇ^^
0理紗0 2023-08-19 09:16:56  
Youtubeば邪魔さんが、祭りのを上げてますが、編集が半端ないですね、そうしないと「S爺駅、下がっちゃうので、大変です、ウチもですが^^
fukurou5 2023-08-19 10:17:05  
迫力ありますね!
NORITA 2023-08-19 11:41:43  
ウムウムー素晴らしいですね㋬㋬
ぶにゃにゃん 2023-08-19 11:44:46  
おおう・・・ぱぁぁっと明るい、迫力ある祭りですね
夏の祭りはこうでなくっちゃぁ~
綿津見神 2023-08-19 13:45:52  
夏祭り良いですね^^
2023-08-19 14:19:00  
うちの地元の七夕まつりも8月です^^
Fluuna 2023-08-19 14:26:22  
夏祭りいいですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して