オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 水着ギャル
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(24)
オンライン
 
0SSANのMILU日記
タイトル 水着ギャル   おすすめ(17) 2023-08-02 07:03:20

暑い中、いかがお過ごしでしょうか?


おっさんは、仕事がおちつかず、

昼寝もできず、

死にかけていますww


干からびています?w



台風が迷走しています。

いまの予報通りであれば、福岡は台風の左側なので、

それほど強くはなさそうだけど、

今後の進路に注意が必要です。

(予報士か!)


やばいね。台風前に、いまの現場落ち着かせないとw



フレ用に作った動画がありまして、

周知の方もいるとおもいますが、

見れてない人ように、あげておきます。


メンズのみなさんに目の保養に水着ギャルで。

最後 おえええええっ てならないようにw


笑って暑さを、ぶっとばせ!




カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(15)
じきるん 2023-08-02 07:21:38  
胸騒ぎしてきました!!(^O^)
愛彌 2023-08-02 07:33:06  
ほんと天才!!!また考えよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ww 干からびすぎないように水分取って頑張ってね (。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。
xMiyux 2023-08-02 07:36:29  
さすが!うまく音楽に合わせて作ってるね~(* ´∀`ノノ゙☆パチパチww
櫻井歌菜 2023-08-02 07:39:19  
コメディアンなんだねww しかし良く化けたねーと思ったら違うのねwww
2023-08-02 08:31:28  
〇すぽっ〇すぽっ!
xゆうゆx 2023-08-02 09:17:04  
干からびる前に、水分をw
あにーちゃん 2023-08-02 09:47:37  
去年9月の台風のようにならないことを祈ります! しっかし!おさん !! 素晴らしい動画ありがとう!!お嬢様たちはセクシーだし目の保養になったおいらです!⇐ おっさんかっ! あ、おっさんは
0SSANでしたw
るぅぴ 2023-08-02 10:01:30  
外仕事されてる方は今の季節は大変だと思いますが干枯らびる前に水分補給しっかりとね!メンテ明けもよろしくね♪(/ * ॑꒳ ॑*)/ ~ʚïɞ.•
2023-08-02 13:19:05  
|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!! アハハハハッ ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
糖尿&痛風にならんように適当に気を付けてp(´∇`)q ファイトォ~♪
ーHALUー 2023-08-02 14:23:37  
ほんと九州って大変だよね><
おさーんのダンサー紹介テロップがなかったよ?!www ((´∀`*))ヶラヶラ
花凪 2023-08-02 15:37:12  
水着ギャル((ノェ`*)っ))タシタシ
干からびて、茶色いお花にならないように(´・ω・)(・ω・`)ネーw
びえら 2023-08-02 18:18:04  
メンテ明けもよろしくざます。(。・ω・)ノ゙
junglemori 2023-08-02 21:46:58  
繋ぎ目が自然すぎて違和感全くありませんw
多才すぎて嫉妬しちゃいます(._.)
桃次郎姫 2023-08-04 07:51:50  
やっぱ 台風の影響受けやすい?
好きだよね~ふふふ
最近 頭の中満開だね(´◔‸◔`)
のろま 2023-08-04 18:24:55  
おさん 流石 上手いねー 笑えたわw
コメント作成
0

シェアボタンに関して