オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 怪談
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(50)
最終ログイン00:35
 
ウェイネルのMILU日記
タイトル 怪談   おすすめ(16) 2023-07-29 01:35:14

怪談といえばこんな動画があります。

お怪談巡りメンバーシップ「巡りびと」


帰省に関する怖い話 怪談話の「坂道」「死者が身近な村」「仏壇」を読ませていただきました。


人気怪談師たちが集うChannel恐怖のオリジナル番組から〈夏〉や〈海〉にまつわる怪異の実話怪談15話をセレクトしたつめあわせ!


パワースポットとして扱われる事が多い神社仏閣・・・しかしそこでは怪異も多発していた・・・ 人気怪談師たちが集うChannel恐怖のオリジナル番組から〈神社〉〈寺〉〈祠〉〈墓〉にまつわる実話怪談をセレクトした17話つめあわせ!


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
oldlonlywolf 2023-07-29 02:39:03  
稲川〇二の季節がやってきましたね(^^;)
0理紗0 2023-07-29 08:17:28  
怪談て「話し」だから、それより、映像で見ると怖さが。。。
綿津見神 2023-07-29 08:20:38  
お怪談巡り好きで見てます^^
Fluuna 2023-07-29 08:33:53  
怖くて見れない><
NORITA 2023-07-29 09:13:09  
ウヒョー㋬㋬!!
takky10 2023-07-29 09:49:10  
“φ(・ω・。)フムフム...
苺桜MaO 2023-07-29 10:23:00  
ハッ。。。怖いのスキなので怖いの見たさに。。。再生押しちゃったですが。。。
動画見るとMILUが固まるの忘れてましたっ(ㆀ◕ω◕)
ちい吉 2023-07-30 20:31:28  
白目です( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して